[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

By ちんこ
2007-02-22 18:57:48
Blogレンタルするなら参考に
link:tool-1.net

W45T
[編集]
By ちんこ
2007-02-22 07:18:57
Blogは難しいね〜
コメント無いのが気になるなら日記に戻せばいい事だし、

人気のあるBlogって自分のイラスト載せたりさ〜実験したのを載せたり色々工夫してるんだよ
meはお気に入りのBlog2個あって
色々実験した事を日記に載せてるBlogと、特別清掃って言う死体専門の仕事してる人のBlogなんだけどね〜

siteと同じで興味があるから毎日訪れる訳で、アオソラのBlogはリアルの事しか書いてないからリアルの友達にしか分からないよね

アオソラのBlogに【ゲームした】【漫画読んだ】とか書いてあるけど、そこをもう少し書いたらどうかな(´・ω・`)?

例えば【僕はドラクエが好き(ry】
みたいな事書けば、誰かがBlog見た時に『こいつドラクエ好きなんだ〜俺も好き』
って感じに見てくれるかもしれないしね、


ちなみに特別清掃Blogは某Blogランキング1位だけどユーザーコメントは一切無い(ぷv゜*)


まぁコメントが欲しいなら同じ様な日常のBlog書いてる人とリンクして貰ってバトンとか回して貰えばいいんでないの?
W45T
[編集]
By ちんこ
2007-02-21 20:12:53
Blog見てるってば〜(´ーωー)y─┛


コメントほしけりゃ楽しい事書くんだ(笑)

まぁ日々努力したまえ(´_(´_ゝ`)`)フッ
W45T
[編集]
By ちんこ
2007-02-09 18:59:46
Blog見てないわ(;゚;∀;゚;;)

これから見る様にするぜ(´・ω・)y─┛
W45T
[編集]
By ちんこ
2007-02-08 17:06:04
ムスカ!

♪←こいつですなWww
HIT数上げたいなら宣伝あるのみ
W45T
[編集]
By ちんこ
2007-02-08 01:33:20
1000人突破ぉめこ

相リンしとくねっ
W45T
[編集]
By モーグリのちんこ
2007-01-30 19:48:03
材料は小麦粉らしぃで(*´)3`)""
W45T
[編集]
By モーグリのちんこ
2007-01-26 20:44:26
スコスコWww

オナホール買いなさい(o゚皿゚)o
処女まωこって作れるんだぜ!
W45T
[編集]
By モーグリのちんこ
2007-01-26 20:08:00
(*´マ`)y-~~{メールは来たけどそん時はBBSなかったわい

ヒンヒンはしてないけど、イジイジはしてるさ(◇゜x。)=3

マスター●ーションってやつさ(´_(´_ゝ`)`)フッ
画像 W45T
[編集]
(*´マ`)y-~{まぁ少し落ち着きたまえ。
By モーグリのちんこ
2007-01-26 06:00:50
(*´マ`)y-~~{いつの間にこんな賑やかになったんだい?

てかmeの事
覚えてるのかい!?
覚えて無いのかい!?

どっちなんだい!!!!!!!!!!?

燃え上がれ〜燃え上がれ〜燃え上がれ〜ガンダ(ry
W45T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!