[携帯モード] [URL送信]

Bbs
[返信する]

By 緋白ramu:A
2007-08-24 19:00:43
はじめまして。訪問ありがとうございます!かずさんの恋人さんすかぁ〜(●・ω・●)お二人でサイト運営なんてラブラブでうらやましいです!……あぁホントうらやましい..w

911SH
[編集]
By なつき
2007-08-24 23:19:19
ラブラブ・・・なのかな??(笑
俺が結構ツンデレ?ってか俺様だから
いつもラブラブって訳じゃないんだよね。。。
ぁ、でも会えた時は内心メチャクチャ嬉しい☆
pc
[編集]
By 緋白ramu:A
2007-08-25 00:40:41
ツンデレ……俺様……((((゚д゚;)!!Sっ気たっぷりですね。素敵ですw
会うと嬉しいなんてホント大好きって事じゃないですかぁ!かずさんは幸せ者なんですね★

お二人の馴れ初め興味があります。ゥズゥズ。よかったら教えてくれませんか?
911SH
[編集]
By なつき
2007-08-25 12:18:37
ぁ、馴れ初めはカズ君が書きたいそうなんで
いつか書かせます!!!!
でもちょっとだけ言うとピアノの発表会でちょこっと
会って、俺がカズ君に興味本意で話しかけたってカンジなんだー
しかも初(アレって言えば分かるよね?)が酔った勢いだなんて・・・恥ずかしい////
ドラマチックな出会いじゃなくてごめんね(笑
pc
[編集]
By 緋白ramu:A
2007-08-25 17:09:48
ピアノの発表会!!
それだけでもドラマチックですよー。
初が酔った勢い………

Σゔ゙っ、緋白の妄想が止まりませんっ..!w
一体どっちが…タ…,ネ…。ブツブツ..(勝手に妄想ごめんなさい)

付き合いはどれくらいになるんですか?
911SH
[編集]
By なつき
2007-08-26 01:03:24
うーぁー・・・言いづらいけど
そん時は俺がニャーの方でした・・・・・・・
ぐあっ・・・思い出しただけでもハズイッ////
んー、付き合いはあんま長くはないかな。
いつだったか忘れたけど秋のピアノ発表会の時に
出合ったことは覚えてる。俺記憶力ないからねー(笑
pc
[編集]
By 緋白ramu:A
2007-08-26 06:29:11
な、なんか緋白まで恥ずかしくなってきましたよ。にゃーだったんですかー。タ…とかネ…とかでわかってくれて嬉しいですw爆。
緋白も記憶力ゼロに近いですよー。まぁ忘れなれない事はとことん忘れないけど(pε*;)
じゃあこれからもーっとお互いの事知ってくんですね。ぅう……うらやましい!(また。)
911SH
[編集]
By なつき
2007-08-26 08:44:10
他のサイトさんでタチとかネコとか習ったんで。
でもなんでそーゆー名前なのか意味不明。
なんでなんですか??
ぁ、聞いてよかったのかな?
うん。これから少しずつでもカズ君のこと
知ってこうかな、と思うよ。
でもカズ君結構素っ気ないしなー
でも話し出すと止まんねーんだよ
楽しすぎるんだよ(笑
pc
[編集]
By 緋白ramu:A
2007-08-26 10:05:47
ネコは寝子、タチは立ちからきてるらしいですよ。
受けの方が寝ているからだと思うけど(∀)

ゆっくり焦らず、ですね。楽しく喋れるって重要な事だよね!どんな事話したりするんですか?
911SH
[編集]
By なつき
2007-08-26 10:24:31
へ〜、そんな意味だったのか。
奥が深いんだなー
でも俺その時ベロンベロンに酔ってたから
寝子より横たわってたと思う・・・
んで無駄に笑ってたと思う・・・(苦笑
俺らはどっちもAB型だからハッキリ言って
不思議ワールドの住民さんなんですよ。
だからテンションが上がっちゃって
どんな話してたのか忘れちゃうんですよねー
やっぱ俺記憶力ねー
pc
[編集]
[*前] [#次]
[2-11表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!