[携帯モード] [URL送信]

Bbs
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
はじめまして。
By なつき
2007-08-24 18:28:53
はじめまして。
カズ君の恋人ことナツです(笑
カズ君がここに訪問してるみたいだったんで
俺も来てみました。
雰囲気が俺好みでいいサイトですね
俺も更新頑張るんでこっちも頑張って下さい。
pc
[編集]
By 緋白ramu:A
2007-08-27 01:54:49
お二人ともABなんですかー。珍しいですね(・∀・ノ)ノ
ふ、不思議ワールド……緋白も住民になりたいですw
忘れちゃうくらい楽しすぎる話をしてるんですよー★
911SH
[編集]
By なつき
2007-08-28 17:12:20
AB型は珍しいって言われてるけど
俺の周りほとんどABばっかだから
話が全然咬み合わね(笑  でもそこが楽しいvv
ぁ、なかなかカズ君が馴れ初め書かないねー
一発ブン殴ってこようか!?
そしたら書いてくれるかも!!!!
pc
[編集]
By 緋白ramu:A
2007-08-31 22:03:54
かずさん書いてくれませんねー(´・з・)ぶ、ぶん殴るのはイケませんよ!流血沙汰になったら緋白は逃げますから((((゚д゚;)w

妹さんと友達、絵上手いですね。Top画にしてもいいんじゃないですかぁ?
911SH
[編集]
By なつき
2007-09-01 11:55:03
そうだねーカズ君殴ったら仕返しが怖いや(笑
なんか妹達は絵関係の学校に行ってるみたいだからねー
家族みんな絵描くの好きだし☆
でも、トップ画の仕方が分からないんだよ・・・
pc
[編集]
By 緋白ramu:A
2007-09-04 01:51:45
イラストが上手く書ける人はいいですよねー。緋白もやってみたいなw
Top画にするにはログインした後、素材管理で素材の追加をしてアップされた画像をTopに張り付ければ………って説明下手ですね(´・з・)かずさんにやってもらえないんでしょうか?
911SH
[編集]
By なつき
2007-09-04 23:24:25
イラスト上手い人って憧れますよねー
俺のは見苦しいと思う(苦笑

なんかカズ君も分からんらしくって
『俺もよぉ分からんけんナツ勝手にいじくっていいよ』ってかんじのこと言われた・・・・
・・・だから俺も分からんのだって!!!!
と、思う今日この頃です(笑
pc
[編集]
By 緋白ramu:A
2007-09-05 20:51:47
なつきさんもイラ書くんですかぁー?見てみたいですw
ホムベいじるの難しいですよねー。緋白もよくわかってないですΣ(・∀・ノ)ノw

あのー、よかったら相互リンクさせてもらってもいいでしょうか?
911SH
[編集]
By なつき
2007-09-05 21:59:49
ヒマな時に書いてますよー(笑
ぁ、リクエストがあればなんか描いてみますよ!!!
直視したらヤバイかもしれんけど・・・

えっ!?
相互リンクですか!?
ぅ・・・嬉しい!!!!マジで?ホントに!?
こんなサイトですがよろしくお願いします(−人ー)

pc
[編集]
By 緋白ramu:A
2007-09-06 21:22:03
えー!?いいんですか?ありがとうございます(b*'U`$b)じゃあ、るろ剣の剣心を書いていただけますか?お願いします★

許可ありがとうございました!早速リンクしました。これからもよろしくお願いしますねd(woUOw◇)
911SH
[編集]
By なつき
2007-09-06 21:41:44
る、るろ剣!?
なんとまぁ久しぶりに聞くキャラだろう・・・
はい。頑張って友達と協力しながら
試行錯誤して描いてみます!!
・・・こちらもあまり・・・ってかほとんど
期待しないで下さい!!!!!
ほんっとマヂでヤバイ落書きですからっ!!!!
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!