[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

No Title
By 村棋沙仁
お返事有り難うございます。
未来さま、明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。
花絵のデート…というより親分作品はまだそういう話を書いたことがないので是非書かせて頂きたいです。有り難うございます。
時間は掛かるかもしれませんが、暫しお待ちくださいませ。
結婚後のふたりも色々な想像が出来て楽しそうですね。
ふたりの子どもなら元気いっぱいだろうなと思いますが、ちょっとやんちゃそうな気がします(笑)

2013年春は天海さんが映画や舞台でお忙しくされるようで、4月クールは難しいかもしれませんね…(´・ω・`)
春じゃなくても映画でもいいから動きが欲しい所です。
期待と希望は持っていたいですね!


Mail
[編集]
By 未来
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。花形がリードしてデートして街中でラブラブしてるとか、結婚した後に妊娠が発覚するとかが読みたいです。3rd楽しみですよね。2009年、2011年と2年おきに来てるので今年期待しときましょう
T005
[編集]
初めまして。
By 村棋沙仁

こんにちは、未来様。
マイナーな花絵を好きな方がいらして下さってとても嬉しいです(^^)
楽しみにして下さってありがとうございます。
ゆっくり更新ではありますが、いつか3rdシーズンがあることを願いながら花絵を書いて行こうと思っております。
読みたい設定やシチュエーションなどあればお聞かせ下さいませ。
どうぞ、よいお年をお迎え下さいね。


Mail
[編集]
BOSS小説ラブ
By 未来
ボスの小説好きです。花絵は特に。あまりないので嬉しいです。続編楽しみにしてます
T005
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!