[携帯モード] [URL送信]

雑談
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
お疲れ様!
By 敏
2011-01-29 23:27:05
第1回飲み会、お疲れ様でした!(^0^)/

話が出来たけど名前が覚えられない…話があまり出来なかったお方も居て…
でも仕事のことを忘れて楽しめたし感謝します!
今日はありがとうございました!!

今からシコシコ仕事しなきゃ(*_*)
どっちのシコシコやねんっ(笑)
831SH
[編集]
By ひで
2011-01-30 08:19:33
みなさんお疲れ様〜特に幹事さんありがとうございます
さて…抜いて寝るかな
T004
[編集]
By セイジ
2011-01-30 12:05:55
お疲れ様です

大してまだまだ力になれてなかったですが

久々にワーッとなりましたな

幹事も結構楽しそうだったんで 次回もよろしくです
F01B
[編集]
By 幹事
2011-01-30 12:58:25
みなさんお疲れ様でゴザイマス( ̄∇ ̄*)ゞ
参加してくれてありがとうね☆
俺は二日酔いでダウン中w
((((;゜Д゜)))
pc
[編集]
By 立夏
2011-01-30 21:04:44
本当おつかれさま〜
まぢ楽しかったですハイ

幹事、皆に気を使って乗りよく話してたの...流石だよ笑

次回、楽しみにしてるよ、よろしくーっ

933SH
[編集]
By 幹事
2011-01-30 21:25:17
次回は将軍が参加出来ないみたいで…
将軍いないと不安だ
((((;゜Д゜)))
pc
[編集]
By だいすけ
2011-01-30 23:26:03
お疲れさまでした

二次会の途中からの参加で申し訳なかったです

全然顔と名前が覚えられなかったから、次回こそよろしくお願いします
F04B
[編集]
By 幹事
2011-01-31 00:11:02
第二回に参加出来る人はまた参加メンバーに投稿お願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

pc
[編集]
By YOU
2011-01-31 11:16:28
将軍ってw
次、参加出来ないの残念だよ(^_^;)
pc
[編集]
By 幹事
2011-01-31 14:26:29
では将軍(*`Д´)ノ!!!
二次会わ?
pc
[編集]
By YOU
2011-01-31 23:10:53
バイトだからムリ♪
ゴメンねm(_ _)m
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!