[携帯モード] [URL送信]

雑談
[返信する]

マジカイヤマジカイヤ
By セイジ
2011-01-23 22:51:15
飲み会一週間を切りましたね

初回からこんなに参加メンバーが集まってくださって

感謝と恐縮で一杯のセイジです

知ってる人も何人かいらっしゃいますが

基本人見知りな私も イベンター側として 何とか盛り上げたいかと思っております

緊張して尻から魔法が出そうですが 頑張ります(笑)
画像 F01B
[編集]
By サトシ
2011-01-24 01:33:22
つ〜かこのスレのタイトルは悪魔を呼び
出す儀式の呪文かなんかですか?
(´・ω・`)?

pc
[編集]
By YOU
2011-01-24 03:01:26
とりあえずタイトルのセンスを疑うねwww
pc
[編集]
By セイジ
2011-01-24 11:49:01
えー あらびき団に出てた外国人芸人のセリフ知らないの(笑)

マジカイヤマジカイヤ シバイタローカーって
F01B
[編集]
By サトシ
2011-01-24 12:37:02
知らんがな( ̄∇ ̄*)ゞ
あと尻から魔法??
そんなこと出来るんだ?飲み会の時是非披露してね♪

pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!