[携帯モード] [URL送信]

雑談
[返信する]

魚商人鳥商人
By 幹事
2011-01-13 21:55:37
本当は個室を取りたかったんだけど、まだ新年会のシーズン中で個室のある店は予約でいっぱいでした(>_<)
カウンター向かいのテーブルをくっつける形になってるのでご了承下さい
pc
[編集]
By セイジ
2011-01-14 18:59:59
気になるわーって人も

飲んだら幹事が気にならないくらいに盛り上げちゃうからさ(笑)

まー俺もできるようにやるぞーっ
F01B
[編集]
By 立夏
2011-01-22 21:05:13
なんか緊張気味ですが、凄い楽しみです
変な奴ですが、よろしくお願いします(o^-')b♪

当日、仕事ですが気合いで間に合わせるよに頑張ります

933SH
[編集]
By 幹事
2011-02-01 11:43:26
飲み物が早く届く店で良かったね(*´∇`*)
料理も全般的にそこそこだったけどメインの鳥の炭焼きは変な味がした( ノД`)…
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!