[通常モード] [URL送信]

☆掲示板☆
[返信する]

By ふくっち
2006-06-01 16:54:19
そーですね◎

[編集]
By やなし
2006-06-01 15:20:05
絶対やで。

[編集]
By やなし
2006-06-01 10:29:37
絶対行きましょね!!笑

ニクコップンさんのボーカルさんも一緒にいきましょう(笑)

[編集]
By ふくっち
2006-05-31 21:04:34
完璧なバンドにはまだまだ遠いですよ(-_-;)
そうですね(^^)いつか機会があれば是非♪

[編集]
By やなし
2006-05-31 18:22:50
たぶん聞いたらバンド組みたなりますよ(笑)
まぁボーカルだけのバンドでしたからニクコップンさんみたいなすべてのパートが完璧なバンドには及びませんよ…
まぁいつかボーカル連れてカラオケでも行きましょう(笑)

[編集]
By ふくっち
2006-05-31 16:49:51
スゴいなぁ…男でびっくりするくらい上手い子とかまだ会ったことないですもん(笑)聞きたかったなぁ…やっぱ対バンやりたかった(^_^;)

[編集]
By やなし
2006-05-31 15:51:05
男ですよ☆★
めっさ歌うまい!!初めて一緒にカラオケ行った子はみんなビックリしながら帰りますね(笑)

[編集]
By ふくっち
2006-05-31 14:58:51
大教大?行かないですよ(笑)
前のヴォーカルさんは男ですか?

[編集]
By やなし
2006-05-31 11:22:46
大学は大教大いくんですか??笑

今はないけど自分自身がめっちゃうまくなったら前のバンドのボーカルともぅ一度組みたいですね☆★
まぁめっさうまくなったらやけど…

前のボーカルはプロ並に歌うまいんですよ☆★

[編集]
By ふくっち
2006-05-31 07:46:35
外の人が思ってる程の学校じゃないですよ(^_^;)
ライブいいですねー。またバンド組む予定とかないんですか?

[編集]
By やなし
2006-05-31 00:10:48
え??
国立??
天才や〜!!
スゲェ〜!!
こんにちは!!
俺とは次元が違う〜('д';)笑
俺は高校では陸上やってないねん(;^_^A
一年の時先輩と喧嘩してやめさせられてん(笑)
てかライブ出たい〜ワラ

[編集]
By ふくっち
2006-05-30 23:18:37
高校は大教大附属天王寺ですよー(^^)なんで地区は第3地区ですね♪
やなしさんはどこなんですか??

[編集]
By やなし
2006-05-30 22:14:23
まぢっすか??
全然気付かんかった('д';)
俺の連れもみんなふくっちさんを絶賛してましたよ!!
しかもニクコップン全体の音がそろいまくりやから焦った…

会ったことあるかもね☆★俺は中三で5m70ってゆうショボい記録です…(;^_^A地区予選は突破できたけど府では通用しなかった…笑
てか高校どこなんですか??

[編集]
By やなし
2006-05-30 18:55:52
いやいや100負けます!!!!
ふくっちさんギター自分の物にしててミスる気しなかったですよ!!
ふくっちさんのギターテク見てまだ1バンド目やったのに帰りましたよ(笑)
幅は怪我しますよね('д';)僕も怪我しました…ちなみに記録は…??笑
2年であれはうますぎ君ですね!!
ギターです☆★

[編集]
By ふくっち
2006-05-30 17:43:30
NESS BLANDっていうんですかー。対バンしたかったですね(笑)僕らはバンドとしてはかなり未熟なんで負けないと思いますよ(^_^;)
陸上は昔は幅跳びとかしてたんですけど怪我してからは、やり投げとかしてました(^^)
エレキは始めてから2年くらいは経ってると思います♪やなしさんはギター担当だったんですか?

[編集]
By やなし
2006-05-30 03:05:05
NESS BLANDってゆう名前です(笑)
さっきはまぁまぁとか書いたけど正味ダントツでニクコップンさんがうまかったですよ(^o^;笑
もし三回大会出てたら確実に負けてました…
てかギター初めてどれぐらいなんですか??
あと俺も陸上やってました☆★幅跳びですヾ(=´∀`=)ノちなみに専門なんですか??笑
ちなみにお寿司は好きですか??
朝ご飯はパン派ですか??ごはん派ですか??笑

[編集]
By ふくっち
2006-05-29 20:42:51
ギター担当のふくっちです。
Peak来てはったんですか?Escape Artistさん上手かったですよね♪
やなしさんがいたバンドは何て名前だったんですか?舞台慣れが目的だったんでPeakのバックグラウンドを全然知らないんですよ(笑)

[編集]
はじめまして
By やなし
2006-05-29 20:19:44
どうも(・∀・)
Peak!第二回大会で優勝したバンドのリーダーのやなしです☆★
僕ら解散したから第三回大会は辞退したんですよ(°Δ°ι)
ニクコップンさんと対バンしたかったですよ(≧へ≦o)笑
でもみんなまぁまぁうまかった!!
色々語りたいんでよかったら仲良くなってください♪♪

[編集]
[1-255表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!