[携帯モード] [URL送信]

四方山BBS
p話場q´∀`)
By ラン
2006-05-29 16:26:08
とりま普通に語りませう
W32S
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-06-18 23:46:49
重症だなマジでιお大事にι

Mail
[編集]
By ラン
2006-06-18 23:44:59
ははは。何それ。気取ってんのか?WWW
わかるならゥチの変わりにめぐに尽くして下さーい(´v`)お願いします!あははははっ

どいつもこいつもナメやがって…。ま、ニシンに迷惑なので去りますあいらびゅーまたねWW
W32S
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-06-18 23:41:35
「わかる」って言っても今のランは「嘘つけ」って言うだろうね、だから「わかんない」と言っておくよ。

Mail
[編集]
By ラン
2006-06-18 23:38:22
誰かに救い求めるのはおかしいですかぁ?
人に自分の人生決められるのがどんな感じかわかりますかぁ??

あはははははははっ
W32S
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-06-18 23:36:51
重症だねι

Mail
[編集]
By ラン
2006-06-18 23:35:26
そうですか!それはお疲れ!
ははははははははっ

ゥチの人生てなんだ!あははははっ!馬鹿みたい。人生がゴミのようだ!!

あははははははっ!!!!


はっ
W32S
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-06-18 23:32:32
怖いってιとにかく、みんな心配してる、それでいいでしょ

Mail
[編集]
By ラン
2006-06-18 23:31:28
はははははははっ
W32S
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-06-18 23:28:20
イライラしてるのはいいけど、俺に当たんないでよι

Mail
[編集]
By ラン
2006-06-18 23:27:01
でも現に賭けてないしね。ゥチはなぁ、イライラしてんだよ。君と違って色んな先生からもグダグダめぐの話されてるんでね。

心配だったけど、心配の"し"の字ももうゥチには存在しないわ。アンタにはわかんないだろうがね
W32S
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-06-18 23:24:33
そりゃ賭けれるよ。部活の仲間だし、多分みんなもそうだよ

Mail
[編集]
By ラン
2006-06-18 23:23:02
へぇ。じゃあめぐのために人生かけれますかニシン
W32S
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-06-18 23:17:49
一番とか関係無いよ。心配なのはみんな同じだって。

Mail
[編集]
By ラン
2006-06-18 23:16:05
まだ辞めると正式には決まってないぉ⊂( ^ω^)⊃
明日めぐとゥチで話しする事になってるんだぉ⊂( ^ω^)⊃
でも熱がヤバいんだぉ⊂( ^ω^)⊃

一番心配なのはゥチだ。人生かけられたんだからな
W32S
[編集]
By カドロミ
2006-06-18 23:14:02
ぉゎ!ランが来たー。
pc
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-06-18 23:11:56
何も知らないけどさι俺らも心配なんだってι

Mail
[編集]
By ラン
2006-06-18 23:10:41
おい、何にも知らないくせに日記にめぐの事晒すなよ
W32S
[編集]
By カドロミ
2006-06-18 23:10:05
「うぉーい!!何やってんのよ柳沢!!馬鹿だー」
………声デカイ……。
ゴールシュートでもミスったんかな…
pc
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-06-18 23:07:26
すごい兄貴だねι

Mail
[編集]
By カドロミ
2006-06-18 23:06:18
あー…叫んでる叫んでる…。
今「走れ!コノ!!」とか言ってたよ。
なんなんだよ…
pc
[編集]
[#次]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!