[携帯モード] [URL送信]

四方山BBS
[返信する]

(゚3゚)プ
By ラン
2006-05-24 16:45:23
邪魔くさい(゚3゚)プ←これ
W32S
[編集]
By ラン
2006-05-26 02:11:21
今思ったけど、しけった花火とテクテクって同一人物じゃん。気づくの遅かった。

マンドクセ('A`)
W32S
[編集]
By アルトの兄やん
2006-05-26 00:58:23
暇つぶしにはモッテコイかなと…
W41S
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-05-26 00:47:41
みなくていいでしょι

Mail
[編集]
By アルトの兄やん
2006-05-26 00:46:03
いや…喧嘩の瞬間を傍観したかったなぁと
W41S
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-05-26 00:31:44


Mail
[編集]
By アルトの兄やん
2006-05-26 00:30:02

W41S
[編集]
By ラン
2006-05-25 23:40:13
>エルカイザ
いや呼んだ訳では無い…

>>ニシン〜><
やっぱりニシンいい人!ありがとうm(_)m
今日は止めたくても止まら無かった…あんな挑発されたらね…。挑発に乗せられるとはゥチまだまだだな(*´Д`)=з
今回はニシンの勝ち〜(笑(笑
W32S
[編集]
By omega
2006-05-25 19:26:39
>>ラン
(・ω・)/イヨウ!

何でここに鬼軍曹がいたんだ?

☆〜(^ω゜)ルンルン♪
W32SA
[編集]
By ラン
2006-05-25 18:29:55
にしんごめん…サイトの仲間まで来ると思って無かった…。前ももうしないって言ったのにな。そもそもうちが絡むために必死こいた挑発文なんか打たなきゃよかったのに。だからこんな意味不明なやつとか来てさ。
最近喧嘩っ早くなってるや。ごめん…
荒らし嫌いなんだもんな。うちも嫌いか?ヤバい家帰らなきゃ…
W31CA
[編集]
By omega
2006-05-25 18:09:12
>>イシンさん
(・ω・)/イヨウ!

利用者に迷惑だから、該当するスレを全部消した方がいいよ!

あんまり相手がしつこいなら、個体制限だよ

d=(^ω^)=b
W32SA
[編集]
By 鬼軍曹
2006-05-25 17:47:41
いしんさんごめんなさい
しけった花火
ウアルにこい
W41CA
[編集]
By イシン
2006-05-25 17:46:38
御利用の改善が見られません。こちらも非常に不快な次第です。荒らしについての論争は他サイトにて行って下さい。いくらこのサイトは小規模で利用人数が少ないという、他者の利用者を不快させる行為は避けて下さい。
neon
[編集]
By ラン
2006-05-25 17:46:10
ちょっと待ってよ!!ニシンのサイトでもう話さないで!今充電切れてるから月黄泉に呼んどいて、鬼軍そー!!
V903SH
[編集]
By 鬼軍曹
2006-05-25 17:43:47
は?
答えられないなら
ランに犯罪とか
中途半端なことほざくな
W41CA
[編集]
By 鬼軍曹
2006-05-25 17:39:15
根本的に荒らしがなぜ犯罪なのか説明してよ偉そうに言うなら
W41CA
[編集]
By ラン
2006-05-25 17:36:11
したらニシンメール見てないんだね?ホントごめん!もう調子こかないからこれからは普通に絡んでください〜m(_)m
W32S
[編集]
By イシン
2006-05-25 17:34:44
電池切れにつき、知り合いのつぶあんの携帯を使わせてもらい書き込みさせていただきます。
お互いにいろいろと言い合うのは構いませんが、多少度がすぎた発言が目立ちます。ランさんが俺のサイトを荒らした件については既に解決していますのでもう再び話題に出さないようお願い申し上げます。お互いしっかりマナーを守り、互いが不快にならないような御利用を心掛けて下さいますようお願い申し上げます。
neon
[編集]
By 鬼軍曹
2006-05-25 17:33:14
だったらどうした
先生にでも言うの?…オニ!オニーオニ
W41CA
[編集]
By ラン
2006-05-25 17:31:02
>>しけ
知ってるわボケ。それ今までに何百回も言われてますから(゚Д゚)y-~~今更聞いたもんじゃねーよ。
お互い犯罪犯してるんだからな。ゥチが犯罪なのは言われなくてもわかってますから
W32S
[編集]
By ラン
2006-05-25 17:27:44
>>鬼軍曹
どこ?ゥチは独学
W32S
[編集]
[#次]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!