[携帯モード] [URL送信]

四方山BBS
[返信する]

お初です♪
By テクテク
2006-05-14 14:04:48
始めまして〜☆毎日HP閲覧させていただいます♪

実は結構前からお邪魔させていただいたものですが書き込む勇気がなくて今まで書き込みできませんでした(汗

これからヨロシクお願いしますね♪
W31SA
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-06-27 15:58:53
はいはい、よくいらっしゃいました。現在管理人が風邪により更新が停滞してますがよろしくお願いします

Mail
[編集]
By pig
2006-06-27 00:33:29
初めまして(^-^)/北海道の反対側の鹿児島にすんでいるpigと言うものです(*^-^)b
またくると思うんでよろしく(=^▽^=)
W31CA
[編集]
By テクテク
2006-05-25 17:25:02
そうなんだぁ。
大会頑張ってねp(^-^)q
W31SA
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-05-24 10:05:06
忙しいから歌詞書いてるんだってι一応毎日更新宣言してるから
Mail
[編集]
By テクテク
2006-05-24 09:57:54
忙しい?日記に歌の歌詞とかかいてるのに忙しいって言えるんですかぁ?
W31SA
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-05-24 08:59:32
通じればいいんだっての(笑)つうか忙しいから直す暇ねえって。第一、俺が手加えたら誤字訂正にとどまらねえ(笑
Mail
[編集]
By テクテク
2006-05-24 08:55:39
あそこまで誤字が多かったら普通きになりますって。
W31SA
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-05-24 08:46:42
随分と誤字にうるせえな男のクセにι
Mail
[編集]
By テクテク
2006-05-24 08:41:40
え?じゃぁ普通誤字は直すでしょwww
W31SA
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-05-24 08:40:21
書いてるってι
Mail
[編集]
By テクテク
2006-05-24 08:38:24
じゃ小説は本気で書いてないんですね?
W31SA
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-05-23 09:00:50
500文字越えた文は直すのが大変なんだよι越えた分の文字消えちゃうし…
Mail
[編集]
By テクテク
2006-05-23 08:59:16
え〜でも小説の誤字は普通直しません?ワラワラ
W31SA
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-05-22 20:18:30
直せるけど面倒くさい(笑
Mail
[編集]
By テクテク
2006-05-22 18:23:30
あ〜だから日記に誤字多いんだ〜ワラワラ
W31SA
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-05-21 19:35:15
俺は馬鹿ですマジで(笑)
Mail
[編集]
By テクテク
2006-05-21 19:32:35
じゃイシンさんって馬鹿なんだ〜ワラワラ
W31SA
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-05-18 20:52:44
馬鹿な話語らせたら日本一ですから(笑
Mail
[編集]
By テクテク
2006-05-18 19:13:28
それなのに日記であんなに語れるなんて尊敬しちゃいます(笑
W31SA
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-05-18 18:55:41
微妙、好きなんだか嫌いなんだかよくわかんないんです(笑)
Mail
[編集]
[#次]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!