[携帯モード] [URL送信]

四方山BBS
[返信する]

No Title
By 管理人イシン
2006-05-14 12:31:25
わかりました、後々お伺い致します。


鹿児島ですか。俺の尊敬する偉人、西郷隆盛と島津貴久の故郷っすね(笑)一度行ったことありますが、また行ってみたいな
Mail
[編集]
By current
2006-05-14 10:00:11
もちろんです毎日遊びにきてます!!
あぁ〜イシンさんからお言葉もらえて嬉しいです

前回緊張して、貼るのを忘れてました…私もホムペ持ってます…自称絵描きの母とやってます。(まさにページ)何もないとこですが、是非おいで下さいね


W21CA
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-05-14 00:43:56
早速馬鹿野郎使ってくれましたね。ありがとう御座います。


応援ありがとう御座います。また遊びにいらして下さい
Mail
[編集]
初めましてぇ
By current
2006-05-12 20:19:42
イシン殿
初めまして
currentとィイます !16才で高2。そちらからは、かなり遠い鹿児島県に住んでます。
カキコは初めてですが…実は、On your mark の初期のころ俺部屋に迷い込んだのがきっかけで、それ以来ほとんど毎日訪問させていただいてます
今作のIN THE AIR も、楽しみに読んでます!!
イシンさん不調なようですケド…
万人ウケなんて考えずに、イシンstyleを貫いてくださぃなっ
それが1番だ馬鹿野郎!!笑"

W21CA
[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!