[携帯モード] [URL送信]

四方山BBS
[返信する]

No Title
By 管理人イシン
2006-05-07 12:20:49
いや、まあ…理解できないなあιまあいいけどι
Mail
[編集]
By ラン
2006-05-06 13:25:57
そう。

まぁ目的無しに荒らし業やってる訳じゃないからそこんとこ把握してくれ´・∀・)y―┛
ただの2ch荒らしとは違うからね。まー荒らしって聞いただけじゃそーゆー反応になるのも仕方ないからなぁ。

まぁいいや
W32S
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-05-06 12:50:30
ランにはもう怒ってないから大丈夫ι

まあ確かに荒らしを生業としてる人はかなり嫌いだけど、まあ個人の自由だしね。批判した所でどうなるとか無いからノーコメント
Mail
[編集]
By ラン
2006-05-06 12:43:54
ホントかよ。ありゃゥチに怒ってるようにしか読み取れないよ。
まぁ明らかにゥチのやってる荒らし仕事は気にくって無いですよね。すいませんねネチケット悪くて´・_ゝ・)
W32S
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-05-06 12:00:19
引っ張り出したわけじゃないよ。俺のサイトお節介な利用規約はぶいてるから多少利用者に説明したの、ちょっとキツい口調で。別に春に怒ってるわけじゃないよ
Mail
[編集]
もう荒らして無いじゃん
By ラン
2006-05-06 11:13:33
チャット連続入室でニシンがブチ切れた時フツーに反省して謝ったじゃん。もうしてないじゃん。なのに謝ったことまた引っ張り出すのか。日記見た。
じゃあどーすりゃいいのさ。謝るくらいしか出来ないじゃん。謝っても許してもらえないならどーしよーも無い。気に入らないならリンクから外していいし何でもしろって言ったよね。
W32S
[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!