[携帯モード] [URL送信]

四方山BBS
[返信する]

日記見たよ
By こうや
2007-03-24 10:38:36
…アニメの件については私も同意見だ。
なんか足りないよね。見ててつまらん
もっと……こう…なんだろうね?
スラムダンクとかドラゴンボールとか、その時代のアニメが一番良かった気がするよ
V903SH
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2007-05-16 11:00:08
邪道は邪道なんだから、俺ぁそういうので逃げんのは気に入らんのよι

Mail
[編集]
By こうや
2007-05-16 10:58:16
そして今度はこうや君の登場。
おいおい薬に手を出す=腐るっていう考えは良く無いんじゃねーのぉ?
V903SH
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2007-05-16 10:53:43
おう。いらっさい

Mail
[編集]
By 楼潤
2007-05-16 10:52:17
乱入してみた。
誰かわかる?漫研の部長だよw
何か面白そうだから乱入ー!!
W32H
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2007-05-15 22:51:52
知らんなあιヤクに手え出すほど草っちゃいないから大丈夫だよ

Mail
[編集]
By こうや
2007-05-15 21:00:48
うん、チャットお借りしました。

麻薬は…どんぐらいするんだろう?5000円ぐらいなんじゃないのー?
V903SH
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2007-05-15 10:44:45
ヤクに手え出せるほどの金持ってねえよι

Mail
[編集]
By こうや
2007-05-15 10:38:46
耐えれるかー?耐え切れなくなって楽になろうと麻薬なんかに手を出しちゃダメだからなー;゚∀゚)
V903SH
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2007-05-15 09:48:20
まー、あと半年もすりゃ嫌でも卒業しちゃうんだから。今のままで我慢するわい

Mail
[編集]
By こうや
2007-05-15 09:45:00
うーん…だったら周りの雰囲気に合わせるしか……と言いたいがそれはそれで疲れるもんね
V903SH
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2007-05-14 12:12:53
いや、いるけどねι
どうも話が合わん

Mail
[編集]
By こうや
2007-05-14 12:03:53
馴染めないのか…。
でも仲良い人はいるんだろー?
V903SH
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2007-05-14 11:55:55
マジでな…一番楽しかったもんよ。まあ今のクラスも悪くはないけど、どうも馴染めん

Mail
[編集]
By こうや
2007-05-14 10:53:29
無理かー、それは残念だ。

あーあの頃に戻りたい。戻りたい戻りたい
V903SH
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2007-05-14 10:06:25
いやあ、あの頃にゃ戻れねえ。すっかり腑抜けて老けちまったよ(笑

Mail
[編集]
By こうや
2007-05-14 10:02:47
いつものキミらしく無いじゃないか!
あと半年の辛抱だ。1-8の時のテンションで乗り切りなさい!!
V903SH
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2007-05-14 08:51:13
嫌っつうかなんつうか、ワケなくめんどいのよι

Mail
[編集]
By こうや
2007-05-14 08:49:39
寝てたのかー。うん、おはよう゚∀゚)ノ

学校がダルイのかー。嫌なことでもあったのかい?
V903SH
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2007-05-13 21:23:42
うおι思いっきり寝てた
いらっしゃい。

Mail
[編集]
By こうや
2007-05-13 18:06:13
久しぶりー。
あーそーぼー
V903SH
[編集]
[#次]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!