[携帯モード] [URL送信]

四方山BBS
[返信する]

No Title
By 管理人イシン
2006-11-15 21:11:15
了解っ!んじゃお休みなせえ

Mail
[編集]
By ラン
2006-11-15 21:08:21
おう。
ゥチはリアルの場があるのにわざわざネトでリアに幼稚くせぇ事言わねーから(^ω^)

まぁゥチんとことリンクしてるから変なのも来るわな。

また変なの来たら夜悪夢のウラルに呼んどいて(笑
W32S
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-11-15 21:02:04
なりすましってやつだな。わかった、こいつ書き禁しておく。すまん気付くの遅くてι

Mail
[編集]
By ラン
2006-11-15 20:59:21
機種パソコンじゃん。

エムペは串通せねーから偽装できねー。そして私はパソコン持ってねー。

なんかマイクんとこの足跡掲示板にもおんなじ奴いたなー
W32S
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-11-15 20:54:12
え、ランじゃねえの?

Mail
[編集]
By ラン
2006-11-15 20:53:04
すんごい今更だけど
link:m-pe.tv
ここに居るゥチ誰っ。
W32S
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-10-19 19:07:56
いやあそこまでわ(笑)
でも結婚はしたいなあ(馬鹿

Mail
[編集]
By ラン
2006-10-19 17:25:38
そっかぁ………将来は甘いものと結婚するのね
W32S
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2006-10-19 16:24:04
うるせえ甘いモン大好きなんだ馬鹿野郎(笑)若いもんは柿食え柿

Mail
[編集]
考えたら雑談スレねぇじゃん
By ラン
2006-10-19 16:02:35
羅針界乱舞のランちゃんが来ますたよWWW

柿で快感得るなんてエロスなニシン(死
W32S
[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!