[携帯モード] [URL送信]

四方山BBS
[返信する]

No Title
By 管理人イシン
2007-03-24 14:02:21
だよねι

まあスラムダンクとか本当に良かったよね。俺はゴリが良い

Mail
[編集]
By こうや
2007-03-24 13:36:15
………わからん!
V903SH
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2007-03-24 13:02:37
ガンダムはあんまり好きじゃないっすι
ん〜…まあランは見たことあるはず。「Ghost in the shell」っていうのが正式な名前かな。なまらSFで複雑で人間濃くてわけわからん作品だよ(笑)

Mail
[編集]
By こうや
2007-03-24 12:55:55
DVD持ってるのか!よし、今度借りよう!!

…?攻殻動……?…わからん!機動戦士ガンダムならわかるが……
V903SH
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2007-03-24 12:44:21
ん、ネタバレにならん程度に言うと、主人公はなんで自分たちが騙されてた理由に気付くんだよね。今度DVD貸しちゃるよ

あと頑張ってるのは、「攻殻機動隊」くらいかな…って結構なオタクやな俺ι

Mail
[編集]
By こうや
2007-03-24 12:40:28
エムペの掲示板、管理人はメールで返信ができる。これは良い機能だ。
…話がズレたね。カップヌードル、フリーダム!!あのアニメ見たことないからわからん。だからあのCMの続きが気になってしょうがない。主人公は地球に行くの?
V903SH
[編集]
No Title
By 管理人イシン
2007-03-24 12:04:18
今でも頑張ってるのはいくつかあるんだけどね。日記にも書いたカップヌードルのやつは本当に頑張ってるよ

Mail
[編集]
日記見たよ
By こうや
2007-03-24 10:38:36
…アニメの件については私も同意見だ。
なんか足りないよね。見ててつまらん
もっと……こう…なんだろうね?
スラムダンクとかドラゴンボールとか、その時代のアニメが一番良かった気がするよ
V903SH
[編集]
[*前]
[41-60表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!