[携帯モード] [URL送信]

皆でイラスト道場!
By
2007-04-04 06:45:23
絵が描ける人、描け無い人、上手い人、下手な人、上手くなりたい人、その他もろもろ!
描いた絵を貼って行きましょ

用はお互いを高め合う場所です
W44S
[編集]
By 新日
2010-06-16 18:54:31
グミおさん>自分は自分なりに描いちゃっていますのでいちゃわないですよ^^

だけれども自分なりにしちゃわないと一生それ以上は上達しちゃわない《上手くはならない》ですよ(^∀^)


グミおさんは誰かいちゃうのですか?
BRAVIA Phone U1
[編集]
By グミお
2010-06-16 14:40:39
新日さん>
そうなんですかぁ(^O^)
新日さんは、こんな絵を描きたいっていうイメージはあるんですかっ??例えば…好きな絵や好きなイラストレーターさんなど…(o^ω^o)
W64SH
[編集]
By 新日
2010-06-16 04:21:02
グミおさん>有難う御座います!(*^∀^*)

自分はプレッシャーは『絵の出来上がりが遅くて急かされた時』しか掛かりませんよ^^
だけれども、長く待っていたからその分の楽しみが倍増しちゃいますので自分は急かす人のリクには絶対に応えないですね!(^∀^)


いつも誰も自分にリクしてこないで自分からなので、初めての相手側からのリクは跳び跳ねる程に滅茶苦茶嬉しかったですよ!!
\(^∀^)/


後、自分は完全にアナログ絵なのでデジタル絵も描けちゃう人が羨ましいです(*^_^*)


それから自分はポケモン以外は背景等は何も見ないでイメージだけで描いちゃっていますのでクオリティーが今一なのです(;^皿^)a
ポケモンは公式のサイトの絵を参考にして描いちゃっていますがリクの絵にはオリジナルで描いていますよ☆♪
BRAVIA Phone U1
[編集]
By グミお
2010-06-16 03:03:41
新日さん>
夕日の落ちる浜辺にいるシャワーズですか??(o^ω^o)
海がすごくキレイに描けてると思います(o^∀^o)あと、シャワーズもかわいく描けてますね(^O^)

リクエストにこたえれるよう描くのって、けっこうプレッシャーかかりますよね(笑)

新日さんへの絵は、8割くらい完成しました☆あとは背景の花を描き込んでテクスチャでかわいくして全体のハイライトとシャドウと明度彩度を調節して文字を入れたら完成です☆…って言葉にしたらまだけっこうやること多かったですorz(笑)
W64SH
[編集]
By 新日
2010-06-15 09:40:01
貼りはシャワーズです。
某サイトで初めて相手側からのリクエストを頂いちゃいまして描きました絵なので絶対に御持ち帰りはしないで下さいね!^皿^a


自分は人間も描けちゃいましたらこの絵に魅力が出ちゃいますのに描けないので魅力が無いです(;^皿^)a

後日に削除します。


追伸
削除しました!



グミおさん>出来上がりが楽しみです!!^∀^
BRAVIA Phone U1
[編集]
By グミお
2010-06-11 16:54:27
新日さん>
プレゼントすると言ってた絵は、今5割くらい完成しました(o^∀^o)
日々制作中なのでも少しお待ちを(>_<)
W64SH
[編集]
By
2008-02-21 22:14:44
グミおさん
3種類もすごいですね

キラーマシンは好きな魔物です(*^∀^)
F902iS
[編集]
By
2008-02-20 10:48:53
久々にドット絵を描きたくなったので、キラーマシーンを描いてみました(o^∀^o)

←ドラクエ風
←ポケモン風
←FF風

FF風はすごく微妙です(笑)


W52SA
[編集]
By
2007-10-16 20:20:22
初めてFFキャラを描きました(^_^;)

…失敗した
画像 W44S
[編集]
By
2007-10-14 02:17:10
召喚獣は[が一番好きです(≧∇≦)
上半身描いたら疲れてしまい、羽や下半身はとっても雑になりましたm(_ _)mしかもラフ画ですm(_ _)m僕にバハムートの色を塗るスキルはありましぇ〜ん(≧∇≦)/(笑)
こんなんでもよければ使って下さいm(_ _)m
画像 W52SA
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!