[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

日記感想板25
By 栗鼠
2011-06-19 01:14:10
どぞどぞ(`・ω・´)
F06B
[編集]
By グミお
2013-05-23 17:23:09
おー!!!スマホから投稿できるようになってる!!
Android
[編集]
By グミお
2013-05-23 17:22:28
てすとてすと
Android
[編集]
By 龍炎
2012-06-23 06:40:30
むしろ、全然やり込んでなかったり(^_^;)
ちょこちょこやってはいますが軽く楽しむ程度なんでデッキも全然だしイベント秘宝も表コンプでいつも裏まできちんとしていません(>_<)

一度でいいからレジェンド引いてみたいw
SH008
[編集]
By 龍炎
2012-06-22 17:38:10
ドラジェとか手に入れたことない(^_^;)
SH008
[編集]
By 龍炎
2012-06-20 16:43:20
ドラコレですか?
SH008
[編集]
By 金沢レオ
2012-03-02 16:35:18
大量のメロンパン…!食べたいですっ(*´∀`人)
S001
[編集]
By JUST
2012-02-15 00:14:08
なんか夢らしい夢というか
幸せそうな夢ですね(*´ω`)


辛いのは苦手ですw
でも味が良ければそれを耐えて食べます!ww
N08B
[編集]
By JUST
2012-02-13 20:28:39
豆板醤カレーラーメンですか?
おいしそうです(*´ω`)
N08B
[編集]
By JUST
2012-02-11 02:41:05
少し痛かったですw
いきなりでしたからビックリしましたねー
N08B
[編集]
By JUST
2012-02-09 21:16:36
最近寒いですよねー
名古屋でもちらちら雪降ってたみたいです
学校は一宮なのでわかんないですけど・・・
一宮は名古屋より寒くて雪もよく降るんですよね

昨日は雹?霙?かわかんないですけど、塩みたいなのが降ってびっくりしましたw
N08B
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!