[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 新日
2010-06-21 05:45:19
グミおさん>自分は頂いた絵の画像は頂いた方の名前を確りと明記しちゃっていますので報告をしちゃわなくても大丈夫ですよ☆

6箇所もあっちゃったのですか(^皿^)
BRAVIA Phone U1
[編集]
By グミお
2010-06-20 19:42:06
獣八禁ですか(゜∇゜)意外ですねッ( ̄∀ ̄)

しかも修正箇所も全部気づくとは…(笑)
正確に言うと、彼岸花は量ではなく、花の咲く向きが変わりました☆
あと、リーシャンの影も変わってるので、修正箇所は6つでした(笑)

サイトに飾るのはご自由にどうぞ☆
あでも、グミお作だということを明記しておいて下さいねっ(^^)

W64SH
[編集]
By 新日
2010-06-19 02:41:36
グミおさん>微調整の箇所は

鳥居へと続いちゃっています道
背景の色
ゾロアの目
ゾロアの影(下)
花《彼岸花》の量

ですね!?



自分のサイトは獣八禁なので教えられません;汗
序でに別のサイトも作成中なので、まだ教えられません;汗
BRAVIA Phone U1
[編集]
By グミお
2010-06-19 01:36:26
新日さん>
お褒めいただきありがとうございますm(_ _)m

いちお微調整したのでまたうpしてみます(゜∇゜)
修正した5ヶ所がわかった方には何かプレゼンt(ry


サイトに飾っていただけるなんて、むしろありがとうございますm(_ _)m
サイトを教えていただければ、背景合わせたりサイト名入れたりしますよ??(o^^o)
画像 W64SH
[編集]
By 新日
2010-06-17 23:00:26
グミおさん>スゴく綺麗な絵を有難う御座います!!!(*^∀^*)


ゾロアの右目が失敗しちゃいましたようですけれども目立たなくて自分は全然判っちゃわなかったですよ!^∀^

背景、ゾロアとリーシャン、ドレを見ちゃいましても滅茶苦茶上手いです!☆彡
自分とは大違いにクオリティーが滅茶苦茶高い出来栄えの絵ですよ!!(^∀^)


確りと保存させて頂きましたよ!◎


サイトの方にも飾りたいのですが宜しいでしょうか?(^∀^)
BRAVIA Phone U1
[編集]
By グミお
2010-06-17 01:44:23
新日さん>
遅〜くなってすいません!
やっと出来上がりました(o^∀^o)
初めての厚塗りだったので色々拙い部分はありますが…
気に入っていただけると幸いです(^O^)
ちなみにマウスのみで描きあげました(笑)

リサイズの過程でゾロアたんの右白目部分がちょっとゆがんでしまいましたorz
いつか微妙〜〜〜に描き直して再うpするかもですw
画像 W64SH
[編集]
By グミお
2010-06-16 21:49:16
新日さん>
僕は、全体の構成は一見ポップなのに水彩画のような繊細なタッチで描かれている…そんな作品を描きたいです(o^ω^o)

W64SH
[編集]
皆でイラスト道場!【2】
By 新日
2010-06-16 18:55:45
絵が描ける人、描け無い人、上手い人、下手な人、上手くなりたい人、その他もろもろ!
描いた絵を貼って行きましょ

用はお互いを高め合う場所です
BRAVIA Phone U1
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!