[携帯モード] [URL送信]

日記感想板22
By グミお
2010-04-27 22:44:57
第22板目突破(゜∇゜)!!
ではどぞ〜(o^∀^o)
W64SH
[編集]
By 金沢レオ
2010-09-20 20:07:57
私もブラックでツタージャです♪体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(>_<)
W61CA
[編集]
By 進化
2010-09-18 17:32:43
今日は待ちに待ちましたブラックとホワイトの発売日ですね(^∀^)

テンさんとグミおさんは何処で買いましたか??
BRAVIA Phone U1
[編集]
By 金沢レオ
2010-09-17 17:50:33
お久しぶりです(*>u<*)金沢レオです!!見事にばっさりですね!美味しそうです//
S001
[編集]
By 栗鼠
2010-09-17 16:25:10
高級魚ですね〜

鱧って骨ぎりしてから湯引きでしたっけ?

F06B
[編集]
By グミお
2010-09-17 01:24:38
ハモ…はじめて見ました(゜∀゜;ノ)ノ
W64SH
[編集]
By グミお
2010-09-08 00:49:27
それはPackagedですね( ̄∀ ̄)
今日ゲーセンでそれのエクストリームのパーフェクトとりました( ̄∀ ̄)

僕は悪の娘より悪の召し使い派ですね〜(^∀^)ノ
W64SH
[編集]
By 新日
2010-09-03 03:47:22
グミおさん>スゴく可愛いシキジカですね!



確か今はラニーニャ現象で異常に暑くなっていますようですよ(>_<)


因みに
エルニーニョ=神の子、男の子
ラニーニャ=女の子
と言います意味ですよ(^∀^)
↑情報源↑
池○彰の学○るニュ○ス
BRAVIA Phone U1
[編集]
By グミお
2010-09-03 00:21:24
ちょっとガーリーになりすぎてしまいましたが…どぞww

少女か!ってツッコんじゃってくださいww
画像 W64SH
[編集]
By グミお
2010-09-02 11:26:17
テンさん>絵貼ってみましたが、なんか気に入らないのでもっかい描きますんで少々お待ちを(゜∇゜)

新日さん>この時期にこんな暑いのは北海道では珍しいです(++)
W64SH
[編集]
By 新日
2010-09-02 10:06:27
北海道も普通に暑いのですか!!Σ(◎□◎;)

関東もメチャクチャ暑いですよ(;^_^)a
BRAVIA Phone U1
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!