[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

雑談場所P
By 栗鼠
2010-02-23 19:09:21
17に突入ぅ〜


ではどうぞ(*´艸`)
P905i
[編集]
By テン
2017-11-18 15:45:10
Reinaさん
24になったんですね(*・∀・*)ノ
今年も残り少なくなってきましたし、ほんと早いですね(^_^;)
自分はポケモンgoで色違いのヨワマルとカゲボウズをゲットしました♪((o(^∇^)o))
Android
[編集]
By Reina
2017-11-18 13:48:33
テンさん
わー!!お久しぶりです!!当時学生だった私ももう24です(笑)wはやい!
昨日ウルトラサン ムーン発売でしたね(*´ ` *)ちまちまやっていきたいと思います♪
Android
[編集]
By テン
2017-11-17 15:00:23
Reinaさん
お久しぶりです(*・∀・*)ノ
元気にしてましたか??((o(^∇^)o))
懐かしくて目頭熱くなる( ノД`)…
Android
[編集]
By Reina
2017-11-17 14:55:50
な、なつかしー!!と思って覗きにきちゃいました!!(笑)
Android
[編集]
By テン
2017-09-16 22:18:27
バンドさん、こんばんは♪( ≧∀≦)ノ
10年も経っていたとは驚きですね(*・∀・*)ノ
25歳ですか…若いなぁヽ(*´∀`)ノ♪
自分は33になってもうた(笑)
Android
[編集]
By バンド
2017-09-16 22:14:28
テンさん
懐かしいですねー当時15の中3だった僕が先日25歳になってしまいました。笑
10年の時の流れは早いものですね…!
iphone
[編集]
By テン
2017-01-13 11:07:53
バンドさん
お久しぶりです♪
お元気ですか?((o(^∇^)o))
通知機能があるので書き込みに気づきました♪
本当に懐かしいですね(σ*´∀`)
と、さらっと返信してみるw
ポケモンgoに意気消沈な管理でした(笑)
またいつか…
Android
[編集]
By バンド
2017-01-13 04:43:36
懐かしいサイト…
iphone
[編集]
By 進化
2011-06-02 10:21:14
テンさん>自分は荒らしでは無いですから彼方に書き込むとクズになってしまいますので此方に書き込んでいます

そうですね♪
阿呆に何を言いましても無駄なのでもう辞めときますね♪


阿呆の荒らし
最後に言っておくけれども、貴方と一緒にしないで下さい。

貴方は自分を見下して見ていますが自分は貴方と違いまして誰も見下して見ていませんから貴方と一緒にされたら自分は滅茶苦茶困りますι
BRAVIA Phone U1
[編集]
By テン
2011-06-02 06:16:10
進化さん
20万のお祝いありがとうございます♪

それと荒らしの方と関わるのなら荒らし専用掲示板でお願いしますm(_ _)m
こちらの書き込みを見た方が不快な思いをするのでw
荒らし専用掲示板の内容をこちらに持ち込まないでいただきたい。
いちいち構っていると疲れちゃいますよ?(^-^)
F01A
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!