[携帯モード] [URL送信]

日記感想板21
By 栗鼠
2010-02-16 09:38:30
誰かさんが放棄しましたので、代理に立てます(´・ω・`)


ではどぞー。
P905i
[編集]
By 新日
2010-04-27 17:48:02
喘息はつらいのは知っていますよ。
喘息は症状が起きたら凄い苦しいのですよね(>_<)


人によって好き嫌いが激しく別れちゃうタカトシ弁当ですね!
お笑いのタカアンドトシが思考した弁当。栄養素もしっかりと配慮したみたいです。
BRAVIA Phone U1
[編集]
By 栗鼠
2010-04-27 16:11:49
バンドさん>もう一昔前クラスですね(汗)

レンタルメンドイです(´・ω・`)



タカトシ牧場…気になる(笑)
P905i
[編集]
By グミお
2010-04-27 00:31:55
出たぁ〜!!タカトシ牧場!!!
具合が悪くても毎日日記更新するテンさんは神です(゜∇゜)
W64SH
[編集]
By バンド
2010-04-26 20:01:56
栗鼠さん〉
11年前です(・∀・)

見直しましょ((
W61SH
[編集]
By 新日
2010-04-26 17:29:35
風邪で出ちゃうのは喘息ではなくて咳ではないのですか??
それは兎も角、早く元気になれますように願います(>_<)
BRAVIA Phone U1
[編集]
By 栗鼠
2010-04-26 10:11:01
バンドさん>もうストーリーとか忘れてます(苦笑)

何年前かすら…(汗)
P905i
[編集]
By バンド
2010-04-25 12:16:28
栗鼠さん〉
そうです(^O^)
映画もですがアニメも自分の中では今だに1番です(・∀・)

正直映画はアニメ見なきゃわからない部分結構ありますしね(;_;)
W61SH
[編集]
By 栗鼠
2010-04-23 15:56:21
バンドさん>監督でしたか〜だからか(汗)
P905i
[編集]
By バンド
2010-04-22 18:10:22
グミおさん〉
あれは最高です( ̄▽ ̄)
短いですが(;_;)

栗鼠さん〉
監督一緒です( ̄▽ ̄)
W61SH
[編集]
By 栗鼠
2010-04-22 12:44:41
バンドさん>制作スタッフが一部一緒だったりしますからねぇ…サマーウォーズとデジモン。ある点が一緒とは友人が言ってましたが…

洋画なら古いネタならホームアローンとか、Dr.ドリトルとか?コメディ系ですが(苦笑)
P905i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!