[携帯モード] [URL送信]

こっそり個人部屋
[返信する]

ヘキルの就活部屋
By ヘキル
2007-08-13 12:06:27
皆さんの就活状況や参考意見の交換しましょうm(_ _)m
W32SA
[編集]
By ヘキル
2007-08-13 12:13:28
先日、Izumiyaの最終結果を報告します。
結果は…不合格(^_^;)
最終選考まで残ったのでいけると思ったのでいけるかと思ったのですが駄目でした(ToT)関西ではソコソコ大手なんで最終も意思確認では無く普通に重役面接でした(>_<)まぁ〜落ちてしまったのは事実なんで気持ちを切り替えます(^o^)
W32SA
[編集]
By よ吉◇3C8DAA72
2007-08-17 19:38:48
こんばんわ☆
よ吉といいますm(__)m 

実は僕も就職活動をとっくに済ませておかないといけない年齢なんです
ヽ(゚Д゚*)ノ


また、いろいろ就職活動情報よろしくお願いします☆
僕もお邪魔させていただきます☆ 


ではまた(・∀・)ノ
N902iS
[編集]
By ヘキル
2007-09-23 11:51:14
よ吉さん>就活の方は進んでますか?有益な情報と言えるものは何もないですよ(笑)


W32SA
[編集]
By ヘキル
2007-09-23 11:57:53
先日、ある企業の3次面接(社長面接)が予定されていたんですが、土壇場で辞退の電話しちゃいました(^_^;)

春先に説明会を受けて、1次がお盆の後。まずこの時点で信頼度ダウン↓
重役の対応が気に入らないのでさらにダウン↓

内定が出ると詫び状出したり面倒なんで先にお断りさせていただきました(^m^)
W32SA
[編集]
By ヘキル
2008-02-16 22:56:56
先日、内定先から正式な通達がありまして…
4月1日から研修がはじまるみたいです

あと1か月を有意義に使わなくては
W32SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!