[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
[0]
初めまして!
By ブイモン◇15F357FA
2006-10-23 18:14:35
パルさんや、いいとも!でお世話になってるブイモンと言います(≧▽≦*)

コウケイさんとこの秋天オフ会に参加する事になりましたので、ご挨拶に伺いましたm(__)m

ここでは、スシーンさんが行かれるみたいですね!

その時は宜しくお願い致します(・∀・)ノシ
pc
[編集]
[5]
By ブイモン◇15F357FA
2006-10-23 19:51:52
>>スシーンさん

私は、土曜の昼到着で、月曜の夜(羽田発19:55)に、帰ります。
pc
[編集]
[6]
By スシーン
2006-10-23 19:58:17
ブイモンさん、少なくとも日曜はご一緒出来ますね。ミソ超えのおっさんですが、よろしくお願いしますm(__)m
P900iV
[編集]
[7]
By ブイモン◇15F357FA
2006-10-23 20:02:10
>>スシーンさん

どうなんでしょ??

私の方が年上かも知れませんよ( ´艸`)

こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

pc
[編集]
[8]
By スシーン
2006-10-23 20:09:33
ブイモンさん、ブイモンさんもミソ超えでしたか!どちらが上かは当日のお楽しみということで(笑)
P900iV
[編集]
[9]
By ブイモン◇15F357FA
2006-10-23 20:10:58
(´∀`)<オタノシミ♪
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!