[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By せいちゃん
遅れてごめん!俺は体洗ってすぐ上がってたから10分もかからなかったと思うよ!

By なー
うん、そうだね(笑)
誠ちゃんのときは、お風呂時間どんくらいだったか覚えてる?

By せいちゃん
確かにお風呂は嫌いな人と入ると少し気まずいかもね。
さっさとお風呂上がった方がいいかもね(笑)

By なー
へ〜。誠ちゃんのときは、1泊2日だったんだ。
でも、嫌いな人と一緒にお風呂とか、嫌じゃなかった?

By せいちゃん
かなり楽しそうやん!俺が中学の時もそういうのあったけど1泊2日やった。でもかなり楽しかった事は今でも覚えてる。

By なー
なんか、ウチの学校だと、『千葉村』ってところに行って、3泊4日学校の友達と過ごすんだよ♪
ウォークラリーとか、キャンプファイヤーとかいろいろなことするらしいよ。

By せいちゃん
自然教室?なかったよ。どういう授業なん?

By なー
そぉだったらいいなぁ・・・。
話し変わるけど、
誠ちゃんは中2のとき自然教室ってあった?

By せいちゃん
そっかぁ。でも俺は中学の時にもっと勉強しとけばよかったって今でも後悔してるからその頑張りは無駄にはならんよ!!

By なー
そぉだったんだ〜((笑
ゥチは、・・・勉強尽くしだったぁ〜((苦笑

By せいちゃん
おっ!久しぶりやね!特にないもしてないね(笑)友達と遊んでばかりの夏休みやったよ!

By おひさ〜。やでVv
しばらくぶりだね。何かもぉいろいろあって、ぜんぜんこれなかった(;_;)
夏休みも終わっちゃったしねぇ〜。
誠ちゃんは夏休み何してた?

By せいちゃん
そうだね(笑
特に3年になったら出席率は重要やね!きついけど皆勤とかなら、それだけでかなりの好印象だよ!

By なー
へぇ〜。そぉなんだ。
じゃあ偏差値とかは、あまり関係ないのかぁ。
じゃああまりサボらないようにしなきゃ!!(笑

By せいちゃん
とりあえず学校生活が楽しく送れそうな学校を見つけて、今やれることは勉強する事と、学校休まん事やね!
出席率が入試の結果をかなり左右するよ!

By なー
そうだねぇ〜。
!!ってことはウチもかなり勉強しなきゃ(>_<)
・・・やっぱり行くなら偏差値高いほうがいいのかなぁ?

By せいちゃん
やりたい仕事が、高卒じゃないと駄目とかじゃない?
高校は卒業しないと仕事に就くのは難しいだろうね(>_<)

By なー
だよねぇ〜。
でもその人たちって、今頃学校行ってどうすんの?

By せいちゃん
 50歳くらいの人は学校で数人くらいだよ。俺もそれくらいの人を見かけた時は少しびっくりした(笑)

By なー
50歳!!
す・・すごいね(ある意味)
定時制ってそんなに歳の差があるんだぁ・・・。

By せいちゃん
15〜50歳過ぎくらいまでいるよ!
8割くらいは15歳〜20歳だと思うよ。

By なー
そーなんだぁ。
ねぇねぇ、定時制って、何歳から何歳くらいの人がいるの?

By せいちゃん
年齢の違う人のいっぱいいる、定時制の高校に通ってたから、そんなの気にせんよ!俺もいつも、年上の人にもタメ語で話してたからね(^_^メ)

By なー
そーなんだぁ。ウチは中学2年生。ごめん年下がタメ語使って・・・。

By せいちゃん
一応専門学生だよ!
ぐうたらな学生生活を送ってます(゚_゚

By なー
はい。学生です。・・・いちよぉー((苦笑
URLを忘れてしまったということなので、乗せときま〜す。
link:x53.peps.jp
ですよ♪
誠ちゃんも…学生ですよね?

By せいちゃん
じゃあ、お言葉に甘えて(笑)
なーさんて学生さん?ホムペのプロフ見ようとしたけどURLわからんくなったから、行けんのよ。
ごみんなせぃ(-_-メ)

By なー
やったぁ〜!!
ありがとうございます!!では今から使うことにします。
っていうかごめん。ヒヤヒヤさせちゃって・・・。
どうか誠ちゃんもタメ語つかってね♪

By せいちゃん
全然OKです(^o^)
聞きたい事が分からなかったので、ちょっとヒヤヒヤしてました(笑)

By なー
えっと・・ですね・・・タメ言でいいですか!!!?

By せいちゃん
えっ?なんですか、聞きたい事って?

By なー
そうそう!!そうなんですよね〜。
・・・ところでずぅ〜っと聞きたかったことがあるんです。

By せいちゃん
でも、そういう時に限って甘いものがなかったりするんですよね(>_<)

By なー
あー!!
それすっごいわかります!
なんか無性に食べたくなりますよね。何でもいいから何か甘いものを・・・みたいに。

By 誠ちゃん
甘いものは、特別好きではないですね。
でもたまに、甘いものがものすごく欲しくなる時もあります(^_^;)

By なー
そーなんですか〜。
私は・・・ちょっと苦手です。
あんまり食べれませんね。自分的には食べたいんですが、体が拒否をして・・・。悲しい(;_;)
ま、それは置いときましょう。
じゃあ、甘いものはどうですか?

By 誠ちゃん
好きですよ(^o^)
辛いものなら食欲旺盛です♪

By なー
そーなんですか〜。
明太子・・・おいしいですよねぇ〜。
誠ちゃんは辛いもの平気ですか?

By 誠ちゃん
野球ならソフトバンクホークス、サッカーならアビスパ福岡、食べ物なら明太子、とんこつラーメンとかが有名です。
最近ではアタック25の司会の児玉清さんのモノマネをする、芸人の華丸大吉は福岡で活躍中ですね。

By なー
話し変わりますけど、誠ちゃんの住んでる福岡県って何が有名なんですか?(どうも社会の地理は苦手で・・・(^_^;)

By 誠ちゃん
感想お待ちしておりま〜す(^_^;)

By なー
じゃあ今度TSUTAYAに行ったときその「Days」を探してみます!!


By 誠ちゃん
 いえ、ケイタクっていうアコギデュオです。主に福岡を拠点に音楽活動しています。
 ケイタクの曲はどれもいい曲ばかりですが、インディーズ時代に出した「GIFT」というアルバムの、[泣き方、笑い方‥]と[陽はまた昇る]とかいいですよ(^o^)
 最近だと、「Days」というアルバムがオススメですo(^-^)

By なー
ケイタクって曲名の歌ですか?
・・・すみません知らないです(−_−;)
でも私は元気系よりも、静か系なのが好きなんで、今度探してみます!!

By 誠ちゃん
ケイタクって分かりますか?アコースティックなサウンドと優しい歌声が心に響きます(^_^;)

By なー
誠ちゃんのお勧めの曲って何ですか?

By 誠ちゃん
そういってもらえると本当に嬉しいです(:_;)歌トレのコーナーを近々に更新できたらいいなと思ってます(゚_゚

By なー
私は歌を歌うのが大好きなんです!
歌っていいですよねぇ。癒されたり、元気になったり・・・みんなでカラオケに行ってノリノリで歌うのも大好きです!
でもやっぱりみんなでカラオケ行くなら歌上手くなきゃいけないじゃないですか〜。
なので誠ちゃんの歌トレはいい勉強?になります!

By 誠ちゃん
はじめまして〜こちらこそよろしくさん

CMしてってくれてありがd
By なー
はじめまして〜。
「仲子グミ成」にきてCMしてくれてありがとう!!
わたしのHPもいろいろ増やしていくつもりです。
よかったらまたきて下さい。(^_^)

[1-255表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!