[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 誠ちゃん
いいなぁ大きな想い出といったら修学旅行くらいでした。

By ま
クラスマッチなLIんですかあそれわ寂しいですねえ
あたしの学校わ年に02回あリますよ!

By 誠ちゃん
でも定時制はイベントが少ないからそこが寂しい 体育祭とかクラスマッチとかがないから、想い出が他の学校より少ないのよね

By ま
そうなんですかあ
定時制楽しそうですネ!
あたしの高校わかなり
厳しいんですよ(;ω;)

By 誠ちゃん
 先輩とかめっちゃ久しぶり言われたぁ行ってた高校が定時制やったから、友達とかも歳がみんなばらばらやったけど、みんな敬語とか使わんでよかったからね

By まLI
ぢヤあ先輩ですね!わら
あたしわ高02になリます★

By 誠ちゃん
筑豊の方ですよ。高校は先月に卒業しました

こんにちわあ★
By まい
アヒoあリがとう
福岡のどの辺ですか?・゚
高校生?

[1-255表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!