[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 誠ちゃん
そうやね、幸せのど真ん中って感じかなカワぃい人、結構おるって〜。じゃあお願いしま〜す(笑)

By ゆき
カワイイ子結構おる!これマジやき!!学校が楽しいのが1番ちゃねッ

By 誠ちゃん
カワィイ人も探しとって(笑)なんか今までにないくらいに学校に行くのが楽しみな毎日バイ

By ゆき
カッコ良い人もおるんちゃ♪(*^∪^*v)絶対イィ人見つけるき↑笑゛
入学式前のオリエンテーションみたいなやつ?
ゆきも入学する前からいっとき学校行きよったぁ-(>▽<`@)

By 誠ちゃん
カッコイイ人おった入学式はまだやけど、俺は明日から専門学校に通います

By ゆき
かなりお久しぶりです;笑゛
歌が頭から離れん時あるよね〜(℃'$)ずっと同じ所ばっかり回りようきね!笑゛
ついにゆきも大学生になっちまったぁ-(;★Д☆)゛
色んな意味ですごいよ大学‥‥


By 誠ちゃん
雨ばっかやね〜(-o-;)  大変だ〜。「さあ手をつないで〜、夢のワンダーランドへ〜」が頭の中から離れません        どうすればいいでしょう

By ゆき
雨やねぇ〜カミナリひどかったし!!Σ(*o´□`)o結構落ちたやろ;
今日も雨かぁ〜‥‥

By 誠ちゃん
ついにPちゃんもいっちゃったよ〜(ノ_・。)     俺も暇い。週末は雨予報でさらにブルー(-o-;)

By ゆき
毎日暇人すぎてつまらぁん!!Σ(*o´□`)o
毎日出かけようほうやけど,今日とかなんも予定やいきね;笑゛

By 誠ちゃん
どーも、サンキューです。花見いこ〜や(・_・)ノ   ワイワイ騒ぎたい(笑)

By ゆき
歌詞2つ見たけど,イィと思ったばい!(*ゝω・*)b
たまぁに覗きに来るきぃ♪♪
あ!今度ドライブてかカラオケ行こうね〜(*^∪^*v)

By 誠ちゃん
見っかっちゃった!恥ずかしい          くさい言葉ばかりのサイトで恥ずかしい     ま、いっか

やっほ〜い★
By ゆき
かずぃのサイトから飛んできた!菰田ッ子のゆきですよ-(*癶∀癶)
歩いて1分の家のゆきね♪♪笑゛

[1-255表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!