[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By せいちゃん
おくれてごめん!戸田ちゃんかわいいよねっ♪ぐうたららスーダララのURLが分からないので送って下さい!

By かずぃ
俺も最近ライアーゲーム見てたら戸田絵梨香好きになってきたよ。



HPオニューにしたからリンク変更よろしくお願いします




By 誠ちゃん
それはキモいな(-_-)
とりあえずバイトもサークルも頑張って(^o^)b

By かずぃ


すげーマニアックなやつ大量に買う人いんのよ…(笑)




By 誠ちゃん
エロ本買う人の顔を、がんみしてやらないかんバイ(笑)

By かずぃ
本屋〜

笑顔で本売ってます



By 誠ちゃん
やっぱりはてなマークか!何のバイト始めたん?

By かずぃ
?になってたばい。


バイト…めんどくさいよ(笑)

By 誠ちゃん
そうなんだ!そんときはよろしく!!

By かずぃ
あー(笑)
相互リンクみたいなもんよ



By 誠ちゃん
なろうなろう!←(マイミクとはなにかわからないが、とりあえず誘いにのった顔)

By かずぃ
おっマイミクなろーね(笑)

By 誠ちゃん
そっかそっかぁ来週あたりから始めてみようかな

By かずぃ
モバイル版ばい。

でもPCからも更新できるばい。

By 誠ちゃん
こちらこそありがと〜友達からモバイル版ミクシィ進められてるんやけど、かずぃ君がやってるミクシィはモバイル版PC

By かずぃ
リンクありがとー
リンクしときました。


By かずぃ
あ…間違えて消してしまって


宣伝しといたんで、よろしく

By 誠ちゃん
数日前からかずぃ君のサイトに行っても「削除されてます」って表記されてて中に入れませんバイサイトのURLを教えてちょん

By かずぃ


リンクしましょうぜ

By かずぃ
あの最近買ったのはTVの

懐かしいな〜サッカーしたい

By 誠ちゃん
すげ〜すげ〜!俺はよく電車で藤中さん家の大地君と会うよ

By かずぃ
珍しい小学生やん(笑)

ちかMIXIしだしたんやけどさ…高熊先輩に出会えた


By 誠ちゃん
俺の場合、流行遅れどころかポケモンも遊戯王もしたことのないという、一緒の世代ではなかなか見掛けない、小学生だったぜ(-o-;)

By かずぃ
俺も韓国語欲しい。


By 誠ちゃん
うお〜(`o´)レイトン教授は買おうか迷いよった(笑)今は韓国語が学べるソフトが欲しい

By かずぃ
福岡帰りてー(笑)



俺は常識力トレーニングとレイトン教授してます

By 誠ちゃん
了解!とりあえず明日の昼に隊長の家にお尋ねしてみるぜ

By かずぃ
お泊まり会は3日か4日の夜ならできるらしいであります

By 誠ちゃん
イエスイエス泊まろう!楽しみだ〜

By かずぃ
やあぼうも帰るということです

ぱーてーですな

By 誠ちゃん
あと数日でパーティーの開始やね(笑)この前の土曜日、池ちゃんと輝3兄弟とサッカーしたよ。話しは盛り上がったが、サッカーはつまらなかったぜぃ

By かずぃ
やあぼうは帰るかもち。


By 誠ちゃん
久しぶりにやーぼーの実家でみんなでワイワイやりたい

By かずぃ
啓介は帰るち言ってた。
隊長はまだわからん。今日聞きに行ってみます

By 誠ちゃん
隊長と啓介は帰るって

By かずぃ
女の子の友達できたて言ってたよ(笑)


けぶも帰ってくるってさ

By 誠ちゃん
どうもけぶた君、友達できたかな(笑)

By かずぃ
1日遅れたけど誕生日おめでとうございます。


けぶ…懐かしい(笑)

By 誠ちゃん
了解!もし隊長が帰って来ることになったら、けぶた君の強制帰還案を発令します!

By かずぃ
2日福岡に帰還します


現在松尾コンピューター隊長帰還させるため説得中です

By 誠ちゃん
なにも一人相手にそこまで囲まんでもね〜    明日から学校スタート

By かずぃ
ハンター足早すぎよなっ


100人かなりうけた

By 誠ちゃん
俺もサッカーしてぇ!ミニゲーすらできん人数  早くサークル入りたい

By かずぃ
1日京都まで試合応援しに行ってきたよ(1人で)



試合見てたらばりサッカーしてぇ



サッカーしてぇ





By 誠ちゃん
OK最善を尽くします

By かずぃ
なんかわからん事あったら聞いてくださいな

By 誠ちゃん
どげなんか想像つかん(笑)ただいま街を作成中

By かずぃ
やあぼうかけとうばい



By 誠ちゃん
贅沢なやつだ(ーー;)   啓介から聞いたんやけど、ヤーボー、ストパーかけたと?どうぞ

By かずぃ
やあぼうんちパソコンやら地デジやらなんか豪華なんですけど どうぞ

By 誠ちゃん
嘘っ!?すげ〜ね!   遊びたいほうだいやん(笑)こちらはただいま友達減少中というやつです。そちらどうぞ。ガシャっ!

By かずぃ
ちょっ

やあぼうんち歩いて30秒なんやけど

By 誠ちゃん
僕の街づくりありがとうそれがまだ手をつけてないんだ

熱狂的な菰田っ子ですけど
By かずぃ

僕の街づくりすすんでる(笑)




[1-255表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!