[携帯モード] [URL送信]

掲示板


[返信する]


はじめまして!
By 清冬
2008-02-24 13:35:55
はじめまして。
ランキングから飛んできた清冬と言います。

陸様の素敵な絵に惚れ惚れしてしまいました!!
特に、6000HITの素敵な土方さんと沖田さん♪
ほのぼのとした感じがストライクでした!!!

私なんかにはマネできない表情が出ていたので、見ていて癒されました☆

また、今度は小説の方も読ませて頂きます♪
それでは、乱文,長文失礼しました。

[編集]

By 清冬
2010-11-21 20:38:57
お久しぶりです^^
お元気ですか?私は元気ですってなんの手紙(笑)

いつもストーカーしてたんですが、今回気付いたら79000踏んでいたのでとりあえず報告に来ちゃいました!!!!
私生活はお忙しいと思いますが、体(心も!!)には気をつけてこの冬を乗り越えてくださいm(。。)m
ではでは!
何の連絡もなくご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした;;
これからもお互い、ほどほどに頑張りましょう…!!

[編集]

By 陸
2008-04-05 18:34:51

返事おくれてすみませんυ
携帯が停まっておりまして、古い方から返信させていただきます(_ _*)


てか、あんな駄文にお言葉ありがとうございます(ノ_<。)

もう、毎日忙しすぎて更新ままなってないってか、敬!愛!する!!父上様のおかげで生活がままならない状態で…(>_<;)
駄文が糞文になっておりますυυυ


でも、頑張ります!!


清冬様も頑張ってください(*゜▽゜)陸はものっそ応援してますvv

[編集]

By 清冬
2008-03-31 17:51:38

お久しぶりです!!
-瑠璃の詩-の第二十四節読みました♪

ずっと高杉さんを待ってるヒロインちゃんにジーンと来ました;;


「早く帰って来ーい!!」なんて携帯に言ってみたりしてました(何?!



銀さんの疎外感なども伝わって来て…
やっぱり陸さまの小説は惹かれる物があるな!!って改めて感動しましたァァア!!!

更新がんばってくださいね☆
応援してます♪

[編集]

By 清冬
2008-03-15 05:55:34
ヌァァァッ!!!
カッコいい土方さん、ありがとうございます☆

ちょ、ホントに素晴らしすぎるゥゥゥウ!!!!
き、着物とかもメチャクチャ上手ッ☆
やっぱり、陸様の絵の雰囲気大好きですッ!!!

素敵過ぎて涙で前がッ…(泣

本当にありがとうございましたァァア☆☆
即強奪させて頂きますッ♪

これからも宜しくお願いします♪

[編集]

By 清冬
2008-03-10 12:20:50
素晴らしいなんてッ(涙
そう言って頂けると嬉しいです(感涙

陸様の絵の方がずっとすんばらしいですよ!!!

いえいえ、遅くても全然構いませんよ♪
清冬は何年でも待てますんで☆

[編集]

By 陸
2008-03-09 18:22:27

返事遅れてすみませんυ


てか、すんばしい絵をありがとうございます(*/∇\*)vv
陸の家宝にさせていただきますね☆

陸はもうしばらくお待ちください。本当に遅くてすみませんυυυ

[編集]

By 清冬
2008-03-07 06:02:59
お久しぶりですーッ!!!

相互イラ、完成したので報告に上がりましたぁ♪
スミマセン、遅くなった上に…駄絵だァ;;

あんなので良ければ、貼るなり剥がすなり、自由にしちゃってください☆

では!!報告だけ、失礼しましたvV

[編集]

By 清冬
2008-03-04 14:39:08
晋助様っすねvV
了解しましたァ!!す、素敵絵だなんて…
そう言って頂けると励みになります;;

あぁ、陸様が私のために描いてくれるなんて、夢じゃなかろうか…;;?

陸様のペースで全然構わないのでvV
陸様の素晴らしい絵のためなら、何年でも待てます☆

それでは、私も、頑張らせて頂きます!!

[編集]

By 陸
2008-03-03 22:40:40

ちょいと時間がかかりますが、張り切って描かせていただきます<(≧□≦*)

陸は晋助様お願いします!!
清冬様の素敵絵をどうぞ陸にも恵んでくださいませ(*/∇\*)vV


こんな駄サイト、変態管理人ですが、これからよろしくお願いしますm(_ _)m

[編集]

By 清冬
2008-03-03 03:56:30
あ、愛?!私も陸様愛してますvV

リクしても良いんですかァァア??!
うわわ、どうしよう♪
じゃ、じゃぁ、土方さん描いてもらっても良いでしょうか?!
やっぱり、陸様の6000HIT画にやられまして(笑


私もリク受けますよ☆
駄絵駄文しか描(書)けませんが、それで良ければリクしてやってください♪
それでは…相互感謝です!!!!!!!!!!!!(多ッ!?

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!