[携帯モード] [URL送信]

掲示板


[返信する]


By 陸
2009-05-08 04:37:36
はじめまして楼様vv

管理人の陸ですっ(゜▽゜)ノ

arson読んでくださったんすかっ!?いや、それはホント、楼様のお目を汚すようなことして申し訳ないっす(´A`;)(←オマエッ)

でもそういってもらえると陸めっちゃ嬉しいですっvv限りなくテンションHIGHでいけますっ('▽')♪♪(笑)


今はちょっうちの子(ワンピの単行本達)誘拐されてからに、しばらくarson更新出来そうにないですが、解放され次第またがんばりますんでよかったらまた来て下さいねっ(ノ゜∀゜)ノ

陸は楼様がくるのを心よりおまちしておりまっすvv

[編集]

初めまして
By 楼
2009-05-07 18:26:49
arson見てます☆
めちゃ楽しいです!!主人公(シン)最高です、これからも応援してるのでがんばってください!!



[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!