[携帯モード] [URL送信]

掲示板


[返信する]


初めまして☆
By シャーピン
2009-01-20 22:40:10

シャーピンと申します
(・ω・)ノ

勝手ながらぃつも陸さんの小説読ませてもらってます<(≧ω・)

瑠璃の詩の続きがぃつも気になってA
\(゜∀。)ノ

高杉…キャー(≧∇≦)

すいません(ノ)ω(ヾ)

これからも更新ガンバってくださいっ(*`∀゜)b

応援してます
\(・∀・)/



[編集]

By 陸
2009-05-06 18:52:19
わおっ!シャーピン様お久しぶりです(*^□^*)

瑠璃の詩さっそくよんでくださったんすね!ホントありがとうございますっ☆

これから瑠璃はドゥロドゥロ、ディフフフvvさせていきますよっ(´艸`)(オィυ)

高杉さん、真選組、旦那などなどいろんな方と絡ませていきますぜ(☆_☆)

ちょっち陸の頭が足りなくて文が読みにくい事が多々あるとおもいますが、よかったらこれからもよろしくお願いしますっvv

[編集]

By しゃーぴん
2009-05-05 00:52:09

お久しぶりです
(・ω・)/

瑠璃の詩の最新よみましたぁぁ!!(≧∇≦)

ますます高杉と主人公の仲が気になりますぅぅ!!

やっぱ主人公ゎ高杉のことがスキなんですよね
( ̄∀ ̄)きっと

高杉もきっと…ふふww←

何かと忙しいと思いますがこれからも更新ガンバってくだサイ!!

応援してます☆



[編集]

By 陸
2009-03-17 20:36:52
おかえりなさいシャーピン様vv
陸は日本から出たことないんでうらやましいです(*゚∇゚)(゚∇゚*)

瑠璃の詩よんでくださったんですね!毎度毎度ありがとうございます☆

はいっ!いよいよ晋助様登場ですっvv
次回はマジ気合い入れて書きますから!よかったらまたきてくださいね(*^□^*)

[編集]

By シャーピン
2009-03-15 18:07:20

お久です(・ω・)ノ

瑠璃の詩見ました
(*´θ`)

ついに晋助のとこに帰るんですかね!?

また子と先輩ゎあぃかわらずです\(゜∀。)ノ

続きぱねぇ気になります
(*´艸`)

実は木曜日までオーストラリアでホームステイしてきました
(‐∀‐)

何言ってるか全然分からんかったです
(((゜д゜;)))

晋助…かはっ(/▽\*)
これからもガンバって更新してくださいっ☆

また来ます♪



[編集]

By 陸
2009-02-22 12:29:51
キャーvVシャーピン様お久しぶりです(/▽\*)

読んでくださってありがとうございます!!

さて、瑠璃はこれからどうなるんですかね☆?ぶっちゃけ書いてる陸もわからんですっ(オイッυ)

でも、超巨編になりつつあるのでちょっと困ってます(*´・ω・)(笑)

[編集]

By シャーピン
2009-02-21 11:20:58

瑠璃の詩の最新見ましたたぁー(≧∇≦)

なんか急な展開にどっきどきです(*´艸`)

ウフフ←

主人公ゎ晋助のとこに戻るんでしょーかねっ?

それとも土方サンのとこにぃるんでしょーか?

とにかく続きが気になります!!



[編集]

By 陸
2009-01-28 22:15:16
マジそれっす!!もう晋助様おればなんもいらんですもん(/▽\*)

もう何度トリップを願ったことか・・・(´A`)(重症)

つか、もう晋助様そのものが好きです!!全て愛してます!!なんつか、マジ普段どんだけSでもつくしますね陸(´艸`*)(痛っυ

[編集]

By シャーピン
2009-01-25 15:38:42

私も同感です
(*´艸`)

晋助の恋人になれたらもうそれ以上何も望みませんっ(‐∀‐)フフ

ぁの怖さの中に隠れてる優しさがぃいんです
(≧∇≦)↑妄想ですケド

陸さんとゎ合いそうですねっ( ̄ー ̄)ニヤ



[編集]

By 陸
2009-01-25 11:41:22
すいませんしつこくてυ

何回も言ってますが、陸も晋助様大好きです!!もうあの色気とか色気とか色気とか・・・たまりません!!鼻血だだもれですわホント(゜□`゜*)

そして、実はツンデレだと陸は疑いません(´∪`*)(←妄想)

[編集]

By シャーピン
2009-01-24 14:42:32

シャーピンぃつも頭使ってなぃから記憶がぶっ飛びます\(゜∀。)ノアハ

だから私も忘れました
(ノ)ω(ヾ)

なんか思い出せそうで出せないってゅーカンジっす
(‐∀‐)モヤモヤ

私そんなによい子ぢゃないです(・_・;)

どこにでもいる腐女子です☆(笑)

晋助大好きっ子です
(*´艸`)



[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!