[携帯モード] [URL送信]

Re
3/3
By 柚月れん
2009-03-03 01:01:25

3/3 拍手レス


悠人の記憶喪失前と喪失後では性格は若干違います。基本的にはほとんど変わらないのですが、喪失前の方がもっと元気です。それと口は悪いです。…たぶん。今の設定ではそうなってます。(^_^;)

あと、顔を近づけても気づかないのは前髪が少し長いせいと、思い込みです。こんなやつがあいつなわけない。みたいな感じです。言い訳ですがι

悠人の性格は記憶をなくした後、環境が変わってしまったので今の性格になってます。


まだこれからさきの展開は詳しくは考えていないのでどうなるかはわかりませんが、やっぱりこういう小説を書くのは難しいですね…。

ですが、こういったコメントは、小説を書くうえでとても参考になります。

コメントを下さって、ありがとうございました。





[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!