[携帯モード] [URL送信]

Re:

※新規トピ不可。
※さらに返信をされる際はmailをご利用下さい!

にえり。様(2014/12/08)
By 佐野瑞稀
2014-12-11 19:50:31
いつもお越し下さってありがとうございます!拍手とっても嬉しいです(*`・ω・)ゞ

FF13ようやくクリアしました〜!なんだか戦闘システムが難しそうで…いや、実際難しくて苦戦したのですが(笑)壮大なストーリーを紐解くため、頑張りました〜(*´∀`)スノウのセラ愛に引きぎみになったり、ホープくんに癒されたり(笑)楽しかったです〜★
DSでまた新しいFFが発売されるんですよね!エクスプローラーはなにやら召喚獣を倒すゲームだと聞きました!相方が欲しがっているので、いずれ買うことになりそうです(笑)ちょっと貸してもらえたらいいなぁ〜(*´ω`*)
でも、アクションRPGには一抹の不安が…。
EOTもそうだったんですが、画面酔いが酷くて(汗)うまく渡れない飛べないつかまれない(笑)でちょっと進むのにえらい時間が…(´・ω・`)いまは変な塔が現れたところなんですが…頑張って進みたいです!!

しかし、にえり。様の甥っ子さんたちが羨ましいです!アイルーフィギュアBOXにエクスプローラーがクリスマスプレゼントだなんて!!

アイルーの目薬も先日ゲットしたので、近々また日記にしたいと思います〜(*´∀`)寒波が近づいてきてますね(´;ω;`)風邪などお気をつけ下さいませ〜。ありがとうございました!

[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!