[携帯モード] [URL送信]

掲示板

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ ツインスター的な
By 板チョコ
03-26 17:10
厨二病タイトル。
pc
≫ By 狐六
03-26 18:27
中二病、リア充……
pc
≫ By 板チョコ
03-26 23:39
孤六は今リア充?
pc
≫ By 狐六
03-27 17:56
非リア充。 何か微妙な状況だけど。
pc
≫ By 板チョコ
03-27 19:33
まあ頑張れ。私は何もできないけど。
pc
≫ By 狐六
03-27 19:57
何もしないという時にはお節介かけてくる癖に、今はブーダンがあんまり助けてくれない。
pc
≫ By 板チョコ
03-28 14:27
それじゃダメじゃん…ww
ブーダンさんはタイミングの見極めが必要なんだね。
pc
≫ By 狐六
03-28 14:53
まあ、忙しいらしいし仕方ないとは思う……けど。
pc
≫ By 板チョコ
03-28 15:47
塾いってるのかな?
pc
≫ By 狐六
03-28 15:54
この前行きだしたらしい。
pc
≫ By 板チョコ
03-28 22:51
もう受験シーズンだもんね。大変だね…
pc
≫ By 狐六
03-29 12:33
僕は相変わらず暇人。
pc
≫ By 板チョコ
03-29 13:37
いいの?勉強しなくて。
pc
≫ By 狐六
03-29 15:01
勉強したほうがいいよね……
pc
≫ By 板チョコ
03-29 17:00
そこは本人の自由だけど…
pc
≫ By 狐六
03-30 10:18
僕は何か、チートと言われる。
勉強してないでその点数はチートだろ、って。
お前の頭が羨ましい、とか言われるけど、実際僕の脳はむしろ劣ってるほうだと思う。
頭の使い方の問題だ、って言って色々説明して理解してくれる人はいいけど、そうじゃない人もいるから……
それに、この方法でいけるのはあくまでそこそこだから、一番にはなれない。
この方法+勉強する、っていうのが一番良い、っていうのは自分でも分かってはいるんだけども……
pc
≫ By 板チョコ
03-31 21:40
その方法を手に入れたら、あんまり努力しなさそう…
pc
≫ By 狐六
04-01 09:17
その典型的な例が僕。 僕はホント運が良いのか、自然的にそれを習得しちゃったから、努力するという概念があまり無い、っていう欠点。
小学校のときは、周りが勉強してる、ってことを知らなかった。 みんな普通に遊んでるじゃないか、って、それはお前だけだ、っていう……
そういうことに気付いたのは中学入ってから、そこから段々なんか、こういう頭の良さ、というものの定義について考えるようになった。
pc
≫ By 板チョコ
04-01 21:52
まあそれに頼ってると落ちるかもね。
pc
≫ By 板チョコ
04-01 21:53
↑成績が。(受験に、って意味でいったんじゃないよ?)
pc
≫ By 狐六
04-02 08:53
いや、落ちるだろうね。 どっちにも。
僕はこの方式、100%使いこなせるわけじゃないから、せいぜい50%ぐらいだと思うから。
だから自惚れはしてない。 今のままじゃ確実にダメだというのははっきり分かってる。
でも100%、十二分に使えるならば、勉強しなくてもできる、っていうのは不可能でもないと思う。
まあ僕がその域にもし至れる、としてもそのときはもう学生ではないと思うけど。
もしそれが扱えるようになれば、勉強しない勉強法とかそういう感じで本出したら売れるかも?
pc
≫ By 板チョコ
04-03 21:44
文才もあるし、いけるんじゃない?
pc
≫ By 狐六
04-04 09:32
文才あるかなぁ……僕に。
将来どんな仕事に就くにしろ、本とかは一冊でいいから、売れなくてもいいから出してみたい、とは思う。
pc
≫ By 板チョコ
04-04 18:43
自費出版?
pc
≫ By 狐六
04-05 09:33
てことになるよね……、売れる見込みのない出版であれば。
自費出版するなら本職で稼がんとね。
pc
≫ By 板チョコ
04-05 19:05
教師をしつつ自費出版して、そこそこ稼ぐ。
pc
≫ By 狐六
04-06 17:38
教師である他、科学者としての実績を持つ。 教師としては、大学レベルであるが、小学校の教師をしている。
その傍ら、教育に関する著書、またSF小説などを自費出版している。 みたいなプロフィールがいい。
でもやっぱ、色々やりたいって思うと儲かるのが一番なんだよね。 何か発明して特許とかとって儲けたい。
僕は好きだからやりたい仕事、そういうのがある一方、お金を儲けて社会の良い影響を及ぼすぐらいの何かをやりたい、っていう欲求もある。
まあそういうのは、色んな人も一度は思ったことあるだろうけど、仕事に就き、それに落ち着くとそれでそういう考えを忘れちゃう人が多いと思う。
多分僕も、将来何か一つの仕事に就けば、いかにそれが難しいことで、今の仕事で社会の歯車の一つとして動くのが無難であるかが思い知らされると思う。
まあそれでも、今の内はそれを考えずに将来何かでかいことを成し遂げる気でいるつもり。 将来は、好きな仕事で儲けて、それでさらに儲けて、人のためになることをしたい。
単純で偽善的だけど、僕は本気でそう思う。
pc
≫ By 板チョコ
04-06 18:08
偽善的とは思わないけど…

やりたいからやる仕事で世の中を変えられたら一番良いけどね。難しい事だけど。職種によるから…
pc
≫ By 狐六
04-06 18:53
僕は、僕が死んだ後もその功績が、もしくは僕自身が人の記憶に残る、そういう生き方をしたい。
何故か自分に利益が無くとも、むしろ損失があっても、人のために何かできたらそれ以上無いくらいに幸せを感じることがたまにある。
それは僕が根っからの偽善者だからなのか、それとも本当に聖者のような人間だからなのか、ただの気まぐれなのか、それは自分でも定めがついてない。
分析が得意な僕でも、結局自分のことは全て客観的に見ることは不可能で、だからといって他人に自分の全てを曝け出して定めてもらう気もない。
根拠の無い自信だけれど、僕は本気でやれば、本当に世界に影響を及ぼすほどのことができるのではないか、と思う。 本当に根拠の無い自信だけど。
まあその根拠の無い自信こそが、僕の最大の武器だから、頑張るよ。
pc
≫ By 板チョコ
04-06 23:38
「おまえ、自信過剰だよ」と言われたら?
pc
≫ By 狐六
04-07 11:39
実際はそう言われることは無いんだけど、その理由としては、
第一に、僕はそれを滅多に口に出すことはない。 やるとしたら自分の中で、もしくは言うとしたら今からやることが、その言う相手と共同のことの場合。
第二に、話したとしても自分をよく知る人物ぐらいにしか言わない。 僕を知ってる人だったらみんな、お前が言うと本当にやりそう、と必ず言われる。
そういうことから。 でも、上の二例を無視してもしそう言われたとしたら、その時は、自分の考えを話すよ。
これは、成功した後じゃなくて実行する前の自信であるということ。 僕は成功ばかりじゃなく失敗の場合もちゃんと全部考えてる。
最大限の成功と失敗を両方考えた上で、後はプラス思考でいること、それが最も得策じゃないかと僕は思って行動している。
って自分の言い分をまとめればこうなるけど、まあ実際は相手次第でこの言葉が通じるかどうか、っていうのもあるから、多少言い方は変えるけど。
僕は自分ではマイナス思考だと思ってたけど、周りと比べたらかなりポジティブシンキングらしい。 けど予想を大外れすることもない。
一番怖いのは本当に自分の力を過信して自信過剰になることだけど、一度経験してるだけに僕はもうそれにはならないと思う。
僕が自信過剰なことを言っていたらそれは、成功するための策略か、相手を納得させるための演技か、そのどちらかだと自分では思ってる。
pc
≫ By 板チョコ
04-09 00:11
なるほどね。…うん、コロだったら、有名にはならないかもしれないけど、何か業績を残しそう。
pc
≫ By 狐六
04-09 12:09
まあ、あくまで、しそう、でしょ。 確定じゃないから大外れする確率のほうが高い、っていうのが現実だとは思うけど。
まあ、別に僕は確率はそんなに気にしないんだけどさ。
pc
≫ By 板チョコ
04-09 21:18
今から確立なんて考えたって、未来の事は分からないから。
pc
≫ By 狐六
04-10 11:43
そうだね。 判断するには、情報が足り無すぎるかも。 何とかするよ、僕の今こう思う部分の性格が変わらなければ。
pc
≫ By 板チョコ
04-10 16:12
人の為になることをするって、具体的にはどういう事をするつもり?
pc
≫ By 狐六
04-10 16:29
具体的に、って言われても普通に人のためになることをする……?
まあそのときにある僕の力次第だよ。
pc
≫ By 板チョコ
04-10 21:10
その時の状態で変わるのか…
pc
≫ By 狐六
04-11 18:21
まあそういうもんでしょ、その時に僕ができることをやる。 ケースバイケース。
pc
≫ By 板チョコ
04-11 22:10
臨機応変。
pc
≫ By 狐六
04-12 16:59
まあそんなにスピーディにやることでもないけど。
pc
≫ By 板チョコ
04-12 21:33
話変わるけど、コロ、私と話してて楽しい?利益も無くただ私の話に付き合ってもらってるんじゃないかと不安で…私はコロと話してて楽しいけど、コロは良い人だから付き合ってるだけなんじゃないかって…
pc
≫ By 狐六
04-13 14:38
それはこっちの台詞、というかチョコが僕の話に付き合ってるのかとばっかり思ってたけど?
pc
≫ By 板チョコ
04-13 21:14
まあ後から私は掲示板に来たけど、ブーダンさんが抜けたから、マンツーマンになったわけで…ブーダンさんが抜けたことでガッカリさせてないかなって…
pc
≫ By 狐六
04-14 19:23
ブーダンはまぁ、学校で話すからいいよ。
チョコがいなかったら掲示板機能しないし。
pc
≫ By 板チョコ
04-14 20:06
じゃあ、話してて楽しい?
pc
≫ By 狐六
04-14 21:31
つまんなかったらやってないでしょう。
pc
≫ By 板チョコ
04-15 21:55
良かったー。
pc
≫ By 狐六
04-15 22:16
というよりかは、チョコが合わせてるんじゃないの? 僕の身勝手に。
pc
≫ By 板チョコ
04-16 18:06
いや、身勝手だと思ったことは一度も無いけど?
pc
≫ By 狐六
04-17 22:03
じゃあ自己中。
pc
≫ By 板チョコ
04-19 00:41
いや、自己中でもない。
pc
≫ By 狐六
04-19 18:54
それは人が良過ぎだよ、正直に言うでしょ、こういう場合は。
僕はここではかなり横暴なこと言ってるよ?
pc
≫ By 板チョコ
04-19 22:20
横暴じゃないよ。むしろ合わせてもらってる。
pc
≫ By 狐六
04-19 22:37
じゃあ、チョコは……随分お人好しなんだね……
pc
≫ By 板チョコ
04-20 22:31
コロがお人好しなんでしょ。
pc
≫ By 狐六
04-21 19:07
それはどう考えてもおかしいでしょ
pc
≫ By 板チョコ
04-22 00:22
いやいや、私の話に付き合ってくれてるし、ちゃんと考えてくれてるし。
pc
≫ By 狐六
04-22 16:55
合わせてるつもりはない、というか合わせられてないつもり。
pc
≫ By 板チョコ
04-23 22:01
対応もしっかりしてるし。合わせてくれてると思ってたけど。
pc
≫ By 狐六
04-24 21:22
だったら、余程僕とチョコの気が合ってる、かもしくはチョコが気遣って嘘言ってるか、
pc
≫ By 板チョコ
04-25 23:06
嘘は言ってない。ネットの中の話し相手に嘘を言う理由が私にはない。
pc
≫ By 狐六
04-26 18:37
ばっさり言うね。 まあ、そこまで言ってくれるなら、信じるけども。
まあだから、もちろんのこと僕のほうも一切気は遣ってないよ。
pc
≫ By 板チョコ
04-26 22:21
私がネット上で嘘をつくときは惨めな目に遭いそうな時か、嘘をつくと得する時のどちらかしかないよw
おそらく。
pc
≫ By 板チョコ
04-26 23:36
link:www.youtube.com

前々から紹介したかったけど機会が無かったのではっつけます。知ってたらゴメン。
pc
≫ By 狐六
04-27 18:07
いや、知らなかったww もううるせぇし全部勢いだなwww
link:www.youtube.com これは、知ってるかな? 開始一秒で月が飛んでくるww
pc
≫ By 板チョコ
04-28 00:20
知ってたけど観てなかった。面白いな、これwww
「そこにいるジェバンニふざけるな〜」がツボったwwww
pc
≫ By 板チョコ
04-28 00:25
link:www.youtube.com

じゃあ、これはどう?
pc
≫ By 狐六
04-29 14:40
月めっちゃ歌ってるしwww 新世界の神って、いーいーなぁ゛ーww
pc
≫ By 板チョコ
04-29 18:47
それは良かったww

link:www.youtube.com
じゃあ、これは知ってるかな?
pc
≫ By 狐六
04-30 10:59
いや、知らなかったww シブタクが轢かれるシーンの月の顔がウケるwww

じゃあ、こいつをlink:www.youtube.com
最初っから最後まで同じペースで飽きるけど最初のインパクトがヤバイw
pc
≫ By 板チョコ
04-30 19:46
知らなかったww友達拓さん…ってヤバいでしょww

これはどう?
link:www.youtube.com
エヴァ×デスノ。
pc
≫ By 狐六
05-02 19:58
マツダゲリオンwww エヴァ見てないけど笑ったwww 熱いバナナとかもう歌詞がどうしたwwww
pc
≫ By 板チョコ
05-02 20:58
なんか色々とおかしいよねww

次はこれで。
link:www.youtube.com
元ネタは「恋愛サーキュレーション」。
pc
≫ By 狐六
05-05 13:01
元ネタ知らんけど、何か無駄に曲に合ってて完成度高いww
(象さん!)が何かウケたwww
pc
≫ By 板チョコ
05-05 20:26
↑の完成度の高さは、他の動画より頭一つ出てる。

link:www.youtube.com
↑「手のキラを太陽に」
pc
≫ By 狐六
05-06 17:15
これは、見たことある、気がするwww
デスノートのイメージが段々こういう感じになってきちゃうwww
pc
≫ By 板チョコ
05-06 23:32
原作のイメージはもうまるで無いよねww

link:www.youtube.com
↑結構ヤバいシーンが出てくるww
ハム太郎×デスノート。
pc
≫ By 狐六
05-07 12:11
編集がヒドイwww 大好きなのはグラビアの胸ってもうただのエロ人間www

じゃあたまには僕が、短いけど何かその瞬間を思わず巻き戻して見てしまう。
link:www.youtube.com
pc
≫ By 板チョコ
05-07 21:35
めっちゃあっけない死に方ww印象的だねww

link:www.youtube.com
これはおススメ。効果音が凄く合ってるよ
pc
≫ By 板チョコ
05-12 23:43
一時、このスレが忘れられていた気がするのは私だけ?
pc
≫ By 狐六
05-13 21:56
忘れていた、というかちゃんと動画見れてなくて……
pc
≫ By 狐六
05-14 12:25
見たwww ならばどうする? ここで殺すか? ……はい ピンポン! ってウケたwwwww
銃で撃った回数だけポイント溜まってくwwww

じゃあ、これを……
link:www.youtube.com
あんまり編集はよくないかもしれないけど、数数えてるときの他の人たちの真顔がウケる
pc
≫ By 板チョコ
05-15 15:56
ニア笑えよww松田とかは呆然としてるしww
pc
≫ By 狐六
05-15 16:58
あの最終局面であんな奴が入ってきたらイヤだ……
pc
≫ By 板チョコ
05-17 20:51
デスノートとは関係ないけど、松岡修造をどうぞ。

link:www.youtube.com
pc
≫ By 狐六
05-18 17:26
じゃあ松岡+ACネタで
link:www.youtube.com Yotube版
link:www.nicovideo.jp ニコ動版
pc
≫ By 狐六
05-18 17:27
これは一度グレートありがとウサギ含む、あのシリーズを復習してから見たほうが面白いかも
pc
≫ By 板チョコ
05-20 00:39
これはウゼェwwこんなん出てきたら逃げるなww
pc
≫ By 狐六
05-21 11:59
AC関係でlink:www.youtube.com
pc
≫ By 板チョコ
05-22 15:20
最後のが結構面白かったww

「優しく話しかければ、優しく相手も応えてくれる」
「そのようなことは一切ございません」

全否定ってww

link:www.youtube.com
↑もう有名だから知ってるかな…?
pc
≫ By 狐六
05-23 19:42
いや、知らないww
乱入の仕方が荒いwww
pc
≫ By 板チョコ
05-26 20:19
link:www.youtube.com

これもけっこう笑える。
pc
≫ By 狐六
05-27 16:39
しじみしつこいwww どうしたんだこれwwww
松岡修造って元々そんな……極端じゃないよねwww
pc
≫ By 板チョコ
05-27 22:19
link:www.youtube.com
↑モンハンネタだけど、知らなくても充分笑える。
pc
≫ By 狐六
05-31 20:17
上手い具合に言ってるように見えるwwww
何で俺今日こんなにツイてないんだと、最初のシュー、シュー、ジョン!! がウケたwwww
pc
≫ By 板チョコ
06-02 23:21
link:www.youtube.com
↑動画名からして凄いw ちょっと弾幕が多すぎて見づらいかも。
pc
≫ By 狐六
06-04 17:25
これは、ちょ、もうわけ分からんwwww
pc
≫ By 板チョコ
06-04 19:30
バスに2007人も乗ったらエンストするよねww
pc
≫ By 板チョコ
06-04 19:50
link:www.youtube.com

はっつけわすれてた。
pc
≫ By 狐六
06-05 09:46
曲に上手く合わせてるのが……すげぇwww
pc
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!