[携帯モード] [URL送信]

掲示板

≫ 2011年もよろしくとでも言うと思ったか!!!
By ブーダン
12-31 21:57
言うと思ったか!!!!!
pc
≫ By 茄子の浅漬け
01-01 01:08
明けましておめでとうございます。
pc
≫ By 多分DAM
01-01 09:24
………ほげぇー
pc
≫ By 雉鷹
01-01 10:21
じゃあお前とは今年話さないからな!!!
pc
≫ By ブーダン
01-01 20:53
え・・・・・・
pc
≫ By 雉鷹
01-01 23:03
………
pc
≫ By 茄子の浅漬け
01-03 16:54
黙っちゃいましたね。
pc
≫ By 雉鷹
01-05 19:13
よろしくじゃないなら話さん。
その代わり学校始まったら伝説の毎日寝起きバズーカで嫌がらせしてやる。
pc
≫ By 茄子の浅漬け
01-05 23:46
寝起きバズーカ?
pc
≫ By 雉鷹
01-06 13:07
テリー伊藤が考案した寝起きドッキリの原型となったものです。
最近はテレビ会社も問題になるのを怖がってやんないですけどね。 あの頃のテレビは凄かった……らしい。
pc
≫ By 茄子の浅漬け
01-06 20:44
へえ〜。そんなものがあるんですね。
pc
≫ By 雉鷹
01-06 21:18
凄いですよ。 早朝に自宅に侵入して、迷彩服着た人たちがバズーカをバーン!!って。
pc
≫ By 茄子の浅漬け
01-08 01:46
それはビックリしますねwwww
pc
≫ By 雉鷹
01-08 10:52
サンコンさんがもう……
てか何か僕二つのスレでテリー伊藤の話してたんだ……
pc
≫ By 板チョコ
01-09 21:52
茄子の浅漬けです。また名前変えました。

頭が自然とテリー伊藤を考えたんですよ。
pc
≫ By 雉鷹
01-10 20:02
いくつものスレで言うとは、礼儀正しい……
テリー伊藤は別に好きなわけじゃないんですが、話したい芸能人なら他にいっぱいいるんですがね……
pc
≫ By 板チョコ
01-11 21:21
やっぱり1番は福山雅治ですね。
pc
≫ By 雉鷹
01-14 16:53
「福山雅治」
最も美しい日本人 一位(二位にダブルスコア)
恋人にしたい芸能人 一位
夫にしたい著名人 一位
同性からも好かれる男子 一位
男がなりたい顔 一位
好きな男 一位(嫌いな男一位は島田紳助)
2010年の顔 一位
男性がなりたい顔 一位
抱きしめてほしい芸能人 一位
No.1龍馬

いっぱいありますね。
pc
≫ By 板チョコ
01-16 23:21
私は島田紳助は嫌いじゃないですけどね。
pc
≫ By 雉鷹
01-17 17:13
僕は嫌いですね、島田紳助。 表は良い人ぶって裏で酷い、っていうのが。
ちなみにその情報が載ってるページの内の一つlink:blog.livedoor.jp
ぶっちぎりで嫌われてるみたいですね。 狩野がランクインしてるのは謎ですがwww 本当にナルシストだと思われてるんでしょうか?
pc
≫ By 板チョコ
01-19 21:40
でも紳介って笑わせるのは凄い上手いじゃないですか?
いい事言ってますし。
pc
≫ By 雉鷹
01-20 17:06
まあ司会は上手いでしょうけど、あれは偽善者ですよ、かなりの。 自分と似たニオイがするんで分かります。
pc
≫ By 板チョコ
01-20 20:30
雉鷹さんに似てますかww
pc
≫ By 雉鷹
01-21 18:10
他のところはともかくとして、でも偽善者の感じはよく分かりますよ。
自分がそうだからか、話したり、話を聞いていると、目の前の相手が偽善者かどうかが何か分かるんです。
pc
≫ By 板チョコ
01-21 18:39
私はどっちだと思いますか?
pc
≫ By 雉鷹
01-21 22:21
顔見ないと分かりません。
pc
≫ By 板チョコ
01-22 22:12
顔で判断するんですね。
pc
≫ By 雉鷹
01-23 19:29
顔だけじゃないです。 顔と話してるところを見る。
正確には、それを判断するのは僕じゃないんです。 前にもいいましたが、僕の直感です。
pc
≫ By 板チョコ
01-24 22:14
なるほど…。凄いですね。
pc
≫ By 雉鷹
01-24 23:03
直感、というのは普通に考えて答えを出すことが手動だとして、直感は自動なんです。
直感は、脳を総動員して出した99.999%間違いない答えだと思います。
その答えを出すのに必要な材料がそろったとき、直感は自動的に働き、答えを出すんです。
その必要な材料が何なのか、またそれによって答えにいたるまでの道を、直感の場合知ることはできませんが、答え自体は間違いないものだと思います。
この直感というのは、とても便利ですが、突然ふと現れる理由なき答えなので無視されて終わることが多いですが、万人にあるものだと思います。
ただ、これに頼りすぎて自らの考えを持たないのも問題ですが、でもそもそもそこまで直感を使いこなす人、っていうのはいるんでしょうかね。
まあ、ともかく、これだけ書いて僕が何が言いたかったか、というと、僕が凄いんじゃなくて、人間の脳の仕組みが凄いってことです。
pc
≫ By 板チョコ
01-25 00:22
私にもありますかねー?
pc
≫ By 雉鷹
01-25 18:39
誰にでもあるでしょう。 チョコさんのようなタイプの人であれば尚更。
ようはそれに気付くかどうか、そこが人を分けるんです。
今度こういう哲学みたいなものを僕が語るページを小説ページに作る予定なので、良かったら見てみてください。
pc
≫ By 板チョコ
01-27 01:46
そういう類は私も興味があるので、うpされたら見ますね。
pc
≫ By 雉鷹
01-27 19:22
比較系の哲学? では書くの決めてるのは「秀才と天才」「恋と愛」
あと、馬鹿の集団の頃に書いた「完全無欠な人間というのは矛盾している」とか色々書くと思います。
でも完全に僕の自論なので、実際は大ハズレなんてことも多いかもしれません。
最初に書こうと思ってる「天才と秀才」は、世の中に生きる人はみな、天才か秀才、必ず片方には当てはまる、ということとか……
pc
≫ By 板チョコ
01-27 22:17
他の人の考えが知りたくてこのホムペに来てるので、雉鷹さんの自論で構わないです。というか、そっちの方が良いです。
pc
≫ By 雉鷹
01-27 23:12
そんな意志を持ってこのホムペにww?
pc
≫ By 板チョコ
01-29 00:12
いや、まあ…w私って、基本二次元の世界では、利益になるようなことしかしないんだよね。だから、友達(god)に誘われてモンハンやろうぜに行ったけど、あんまりいい事無くて面白くなかった(godには悪いけどねw)。で、リンクがきっかけでここに来て、掲示板やってみたら、雉鷹が結構面白い話するから…雉鷹の話を聞いてて、ああ、この人はちゃんと自分の考えを持ってはなしてるなあって思って…
私って(まあ誰でもそうだと思うけど)、人の考えを聞くのが大好きなんだよ。人の考えを聞いて、その上でその考えについてこれは違うんじゃないかとか、うんうんその通りだとか、言ってみたい(私の批判癖はここから来てるのかもねw)。まあ、考えの共有をしたいってことだね。
そこで、雉鷹と話せば、膝を交えた話し合いが出来るんじゃないかと思った。このサイトにきていれば、雉鷹を含め、他の人の考えを知れるんじゃないかと思った(少なくとも雉鷹に関してはそう思った)。
だから、このホムペに来てるのは、そういう訳なんだ。

長文ごめんね。
pc
≫ By 雉鷹
01-29 00:17
そーなんだ……、それは……嬉しいけど、僕はそんなに大したこと言えないよ?
まあ、うん。 変な思考癖はあるけど。 じゃあ、期待してとまでは言わないけど、楽しみにぐらいには待っていてね。
pc
≫ By 板チョコ
01-29 21:16
待ち焦がれますw
pc
[1-100表示]
[戻る]
無料HPエムペ!