[携帯モード] [URL送信]

掲示板

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ ツウィッッッタ−−的な?
By ギガクッパ
10-07 00:35
チョコレート食べたい、なう。
pc
≫ By ギガクッパ
10-07 00:37
すみません。このスレ、タイトル間違えましたww
許してくださいorz
pc
≫ By ギガクッパ
10-07 00:55
本当は「たすけてぇー」の続きにするつもりだったんですよ。
pc
≫ By 雉鷹
10-08 16:56
今ならまだやり直せる!
どうする!?
pc
≫ By ギガクッパ
10-08 22:09
やり直したいです!
pc
≫ By 雉鷹
10-09 13:56
そうか、分かった。
ならば、ドラゴンボールを七つ集めて来い(結局それかよ!)
pc
≫ By ギガクッパ
10-13 00:10
それぞれの具体的な位置と、制限時間を教えてください。
pc
≫ By ブーダン
10-14 21:32
東の果て、西の果て、北の果て、南の果てが重なるところにあり。
90時間内で見つけろ
pc
≫ By 雉鷹
10-15 22:20
あと、面倒だったら管理人に頼めば一発だぞ。
pc
≫ By ギガクッパ
10-16 00:58
鷹介〜ちょっとそこの八百屋さんまでドラゴンボール買ってきてちょうだい
pc
≫ By ブーダン
10-18 00:07
でも母ちゃん。一つ300円もするよ〜
pc
≫ By ギガクッパ
10-18 20:56
あら、そんなに高いの?じゃあ3つだけでいいわ。
はい、千円。
pc
≫ By 雉鷹
10-20 17:19
そのお釣りである100円は、一体どこにいくのであろう……
我々取材陣は、後を追った……!
pc
≫ By ギガクッパ
10-20 21:11
千円を渡された慶介くんは、八百屋のおじさんからお釣りの百円を受け取って、家に戻り始めた。
今のところ、大きな動きはない。
pc
≫ By 雉鷹
10-31 12:05
ここで問題発生!!
取材陣は鷹介くんを追うはずが、途中から何か漢字が似てるようでまったくの別人である慶介くんを追っていた。
どうする、ディレクター……!!
pc
≫ By ギガクッパ
11-01 01:44
ADの活躍で再び鷹介くんを発見した。
手に何か買い物袋ではないものを持っている!
こ、これは!
pc
≫ By 雉鷹
11-01 16:43
※ここは最近返信してないブーダン君、いや、ワトソン君にお任せしたいな。
 ブーダン最近チャットのほう来るようになったけど、代わりに掲示板来てない。
pc
≫ By ギガクッパ
11-01 23:11
※じゃあ次はブーダンさんということで。
 
pc
≫ By 雉鷹
11-03 19:18
※ブーダンに掲示板もちゃんと返信するように今度言っておくか。
pc
≫ By ブーダン
11-07 22:19
そ、それはゴミ袋だった!!約40のゴミ袋。なんと家庭的なのだ・・・と思ったときだった。ADは気づいてしまった。
慶介君がにやりとニヒルな笑いを浮かべていた。AD博多は確信した。か、彼は・・・・・
pc
≫ By 雉鷹
11-08 19:50
※もったいぶるなよ。
pc
≫ By ギガクッパ
11-08 23:20
鷹介くんではない!!取材班は、またしても字が似て非なる子供を追っていたのだ!!
pc
≫ By ブーダン
11-08 23:40
ADはさらに追う
pc
≫ By 雉鷹
11-13 17:11
※うちの従姉はADになりたいらしい。 あくまでディレクターではなく、ADになりたいらしい。
pc
≫ By ブーダン
11-13 21:07
※不思議www
ADが見たものとは・・・・!
次週、事件の犯人が明らかに!!!そしてADの運命は!!!
pc
≫ By ギガクッパ
11-14 00:29
来週になっちゃいましたねww
pc
≫ By ブーダン
11-14 10:12
※浮かばなくてwww
pc
≫ By 雉鷹
11-14 13:17
ブーダンなのに?
pc
≫ By ブーダン
11-14 17:41
漫画家の気持ちが分かる
pc
≫ By ギガクッパ
11-15 20:49
私の漫画家のイメージは締め切りに追われてる姿ですね。
pc
≫ By ブーダン
11-15 23:01
そうですね☆その気持ち分かります
pc
≫ By 雉鷹
11-16 17:50
秋本治は書くのが早いから、そんな大変じゃないみたい。 っていうかこち亀今まで作者急病とかも一切なく、一度も休載したことない、という伝説がある。
そういうえば僕の私の勇者学も、何回も同時に二話掲載したから、麻生周一も書くの早いんだろうね。
pc
≫ By ギガクッパ
11-17 00:42
描くスピードが早いというよりは、あらかじめ先に先に描いている、って感じでしょうね。
pc
≫ By 雉鷹
11-17 16:17
確かにそうなるでしょうね。
pc
≫ By ギガクッパ
11-18 20:26
あらかじめ先に描いてるから、作者急病もないんですね。
pc
≫ By ギガクッパ
11-19 23:52
勤勉な漫画家って、私の頭の中にはいなかったんですが、実際はそういう漫画家もいるんですねぇ。
少し、漫画家見直しました(笑)
pc
≫ By ブーダン
11-20 00:00
link:yugioh-wiki.net
まぐれへ
pc
≫ By 雉鷹
11-20 11:06
漫画家は、大変ですよ。 亜城木夢叶然り、新妻エイジ然り、大西浩二然り、空知英秋然り……
pc
≫ By ギガクッパ
11-21 12:11
でも、やりがいはありそうですね。一日中絵だけ描いてればいいですもん。
pc
≫ By 雉鷹
11-21 15:02
いえ、絵だけじゃないんじゃないですか? まあ、作画担当の人は絵描くことが主でしょうけど。
原作を考える場合は、それを担当の編集者と話し合って何度もネームを直しながら、仕上げていく。
しかもやることの量も多いから睡眠時間も削られる。 確かに憧れますけど、僕はきついなぁ……
絵を描くだけだとしたら、アシスタントさんじゃないですか? 作画担当の方もコマ割り直したり、連載を続けていく上では絵を進化させなきゃいけませんし。
どっちにしろ生半可な覚悟では続けられない職業なんじゃないか、と僕的には思います。 でも、本当に漫画が好きならこの職業は楽しいでしょうね。
pc
≫ By ギガクッパ
11-21 21:07
へえ、以外と大変そうですね…。もっと簡単な仕事かと思ってましたが。

どっかで見たんですが、小説家は誰でもなれる職業らしいですよ。
実際、脱サラして小説家になる人もいるそうです。
pc
≫ By ブーダン
11-22 00:32
人間って・・・・
pc
≫ By 雉鷹
11-22 17:40
漫画家がヒットするのはもう万に一つの可能性ですよ。 漫画家は何やかんやで普通の職業より厳しい職業だと思いますよ。
あと、漫画家も小説家も確かになることだったら誰でもできますね(笑)
でも、小説家も漫画家と同じく、ヒットさせるのは難しいし、しかも例え一回上手くいってもヒット作を出し続けられなければ、収入は少ないと思います。
どっちにしろ、結局は運かもしれませんね。

僕は将来小説を副職ぐらいに書けたらいいなぁ、とも思うんですが、やっぱり難しいですよね。
pc
≫ By ギガクッパ
11-23 01:32
雉鷹さんが自費出版で出して、それがヒットすれば…
pc
≫ By 雉鷹
11-23 21:21
自費出版で何か赤字になりそうな気がする。
まあ、そんなもんか、ってそれを良しとする未来の自分が見える。
pc
≫ By 茄子の浅漬け
11-23 23:39
もし意外に売れたらまた書きますか?
pc
≫ By 雉鷹
11-24 20:25
多分、ああ、意外といけるもんだな、と思ってもう一作書こうとして、途中で疲れて放棄して、長期間かけて何とか書き上げたけど、
時間かけすぎてなんか、これでいいのか、って思ってしまって、結局出すのをやめてしまいそうな気がします。
pc
≫ By ブーダン
11-25 22:48
できんじゃない?あのSakuraもできたんだし
pc
≫ By 茄子の浅漬け
11-26 20:46
Sakuraさん、小説書いてるんですか!?
pc
≫ By 雉鷹
11-27 22:22
僕らよりずっと、本格的に。
pc
≫ By 雉鷹
12-14 19:45
sakuraみたいにネットで稼ぎたい。 どうせ最近PCばっかやっててそれ以外暇なんだし。
pc
≫ By 茄子の浅漬け
12-14 23:21
はー…。Sakuraさん…もう超人ですね…。
pc
≫ By 雉鷹
12-15 17:40
月収30万ぐらいらしいです。
pc
≫ By 茄子の浅漬け
12-15 23:34
……何の月収ですか?…
pc
≫ By 雉鷹
12-16 22:12
sakuraがネットで仕事をして稼いでる額です。
pc
≫ By 茄子の浅漬け
12-18 14:28
どういう内容の仕事ですか?それによっては私もやってみたいんですが…
pc
≫ By 雉鷹
12-18 17:30
それは僕も同感ですが、あの人相当忙しいですよ。 サークルにしても、普通な人がいないようですしね。
昨日チャットで話したときは、クリスマスの仕事の休憩時間だったみたいですが、やってる仕事がネットの雑誌に載せる小説33件に、
デザインだったりとかもう何十件と……、多分ああいう何か違う世界にいる人間じゃないと無理そうですよ。
sakuraの話だとミヒャエルさんが相当厳しいよう。
pc
≫ By 茄子の浅漬け
12-19 00:10
Sakuraさんはそんなに頑張って稼いで一体何を…?
pc
≫ By 雉鷹
12-19 00:16
どうなんでしょうね。
まあ、将来は働き口に困らないでしょうね。
pc
≫ By ブーダン
12-19 00:35
親には秘密だけどね
そう考えるとあいつは結婚難しいね
pc
≫ By 茄子の浅漬け
12-19 22:56
結婚しても、家庭のことまで手が回らなさそうですよね。
pc
≫ By 雉鷹
12-20 20:46
旦那に専業主夫になってもらえばいいんじゃないか?
pc
≫ By 茄子の浅漬け
12-20 21:01
立場逆転ですねww
pc
≫ By 雉鷹
12-20 22:07
あれは将来儲かるなぁ…… 総理秘書とかいけそうだな。
pc
≫ By 茄子の浅漬け
12-20 22:48
勤勉なんですね。
pc
≫ By 雉鷹
12-21 20:12
勤勉というよりか、あれは……、また別のものでしょう。
pc
≫ By 茄子の浅漬け
12-21 21:23
仕事大好きってことですか?
pc
≫ By ブーダン
12-21 22:09
すきでしょうな。でも仕事仕事で他の仕事にはつけないだろうな
pc
≫ By 雉鷹
12-22 20:11
好きってわけでもないような……、いっつも忙しい忙しいって愚痴言ってるし。
sakuraが好きなのは、そのサークルの何かと、そういう知識的なものなんじゃないの?
それに他の仕事に就けなくても安泰でしょ、あれは。
pc
≫ By 茄子の浅漬け
12-22 21:17
中学生のうちはもっと遊んでいてもいいと思いますが…
pc
≫ By ブーダン
12-22 23:01
無理ですよ。仕事に追い立てられて
pc
≫ By 茄子の浅漬け
12-23 23:03
もういっそのこと仕事辞めちゃった方が良いんじゃ…
pc
≫ By 雉鷹
12-24 15:37
いや、sakuraは辛いから仕事をやめる、ってことは絶対にしないと思いますよ。
pc
≫ By 茄子の浅漬け
12-24 18:21
このままじゃ、楽しみを何も知らないまま頭の堅い大人になりそうな気がします。
pc
≫ By 雉鷹
12-24 22:07
あれはあれで常人には見えない、理解できない別の楽しみ色々知ってるからいいんですよ。
pc
≫ By 茄子の浅漬け
12-25 22:17
まあ本人が楽しいならいいんですが…
でも健康上良くないですよ。まだ成長期ですし。
pc
≫ By 雉鷹
12-26 18:49
睡眠時間短すぎますしね。
pc
≫ By 茄子の浅漬け
12-27 21:53
何時間と聞いてますか?
pc
≫ By 雉鷹
12-28 00:21
3時間以下ぐらいみたいです、忙しいときだともっと短いのかな……?
それで寝なさ過ぎて体調崩してたまに学校休みますしね。 あれは、間違いなく早死にするな。 僕みたいにいっぱい寝ないと。
pc
≫ By ブーダン
12-28 23:00
俺はわからん。7時間くらい?
pc
≫ By 茄子の浅漬け
12-29 00:54
休みの日は11時間ですね。普段は5時間です。
pc
≫ By 雉鷹
12-29 14:07
僕は普段8時間以上(目標)
休みの日は24時間(目標)
pc
≫ By 茄子の浅漬け
12-29 14:31
普段8時間…
健康的ですね。
pc
≫ By 雉鷹
12-29 15:45
寝ないと頭働かないんです。
pc
≫ By 茄子の浅漬け
12-29 21:11
人間にとって睡眠は重要ですね。
pc
≫ By ブーダン
12-29 23:33
ですね〜
pc
≫ By 雉鷹
12-30 21:08
ナンプレの超人級がラクラククリアできるようになった。
pc
≫ By 茄子の浅漬け
12-30 23:56
ナンプレって何ですか?
pc
≫ By ブーダン
12-31 16:23
ひまだね〜
pc
≫ By 雉鷹
12-31 18:35
数独です。
pc
≫ By ブーダン
12-31 21:31
数独wwwじゃあ俺は独特だな
pc
≫ By ブーダン
01-01 00:02
あけましておめでとう!!!
今年もよろしく!!!
pc
≫ By 茄子の浅漬け
01-01 01:09
宜しく御願いします。
pc
≫ By 雉鷹
01-01 10:22
スレによって言うとることちゃうやんか。
あけおめことよろでございます。
数独は、ゲーム名だよ。 まあ、独という字には何か作為的なものを感じるが。
pc
≫ By ブーダン
01-01 20:50
孤独
pc
≫ By 雉鷹
01-01 23:03
僕は数独プレイ時の集中力ハンパないぞ。
pc
≫ By 茄子の浅漬け
01-03 16:56
私もたまに数独やります。頭の体操と暇つぶしに。
pc
≫ By 雉鷹
01-05 19:18
数独であれば僕に解けない問題はない、と言っていみる。
でも、自信ありますよ。 茄子さん超人級の問題解いてみます?
pc
≫ By 茄子の浅漬け
01-05 23:38
やってみたいです。
pc
≫ By 雉鷹
01-06 12:59
じゃあ、超人級の一番初めの問題を。
説明させてもらうと、マス目の色が変わってるところは初めから埋めることができるマス。
赤い★がついてるところは、問題を解いていく上でキーになるマス。
即興で作ったものなので、マスの大きさとかメチャクチャなので面倒かもしれませんが、書き写すか何かしてやってください。
画像 pc
≫ By 茄子の浅漬け
01-06 20:50
やってみまっす。
pc
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!