[携帯モード] [URL送信]

掲示板

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ このサイト使用者のためのスレ
By ギガクッパ
10-05 21:05
第2弾です!
pc
≫ By 雉鷹
10-05 22:19
実は第三弾ですよね?
pc
≫ By ブーダン
10-05 22:54
あ、間違えた〜♪
pc
≫ By 雉鷹
10-06 16:28
お前だってしょっちゅう色んなことで間違えるくせに……
pc
≫ By ブーダン
10-06 17:34
う、嘘だ!!
pc
≫ By ギガクッパ
10-07 00:32
と否定するBさん(14)。しかし取材班はBさんの驚きの行動を目撃したのです!!
pc
≫ By 雉鷹
10-08 17:00
新春特番!
「密着・今時の意味の無い嘘をつく若者〜編」
pc
≫ By ブーダン
10-08 17:21
事件は3月2日におきた
pc
≫ By 雉鷹
10-08 19:42
あんたが起こしたんでしょーが
pc
≫ By ギガクッパ
10-08 22:11
ブ−ダン少年の事件簿
pc
≫ By 雉鷹
10-09 13:57
ブーダン事件
pc
≫ By ギガクッパ
10-11 23:22
B事件
pc
≫ By 雉鷹
10-12 14:07
はい、ここ、ここテスト出るからね〜
pc
≫ By ギガクッパ
10-13 00:07
こういう基礎の基礎のところが一番大事だと、今日何度も言っておきます。
pc
≫ By ブーダン
10-14 21:35
はあ、テスト・・・・
pc
≫ By 雉鷹
10-15 22:06
残念だったね、ブーダン。
pc
≫ By ブーダン
10-18 00:08
うるせえええええええええええ
pc
≫ By 雉鷹
10-18 17:26
大丈夫だよ。
こんなちょっとのことで関係がどうこうしたりはないと思うから。
っていうかそのことを両親は知っててそれでもダメなの? それって酷くないか?
pc
≫ By ギガクッパ
10-18 20:42
テストの点数だけでは人間の真価は量れませんよ。
pc
≫ By 雉鷹
10-20 17:22
まあ、それもそうですけどブーダンはまた別の理由があるので……
バクマン。のシュージンも言ってましたが、実際勉強ができるイコール頭がいいとは確かに思いませんね。
まあ、実際頭がいい人間はそれプラス本当の意味での頭の良さも持ってることもあるので、混同しがちですが。
pc
≫ By ブーダン
11-07 22:21
今回はなんかやる気が・・・・・
燃え尽きたんだと思います
pc
≫ By 雉鷹
11-08 16:42
頑張れよぉ、まだ目的果たしてないだろ(笑)
しっかりしろ、彼女のために(笑)
そう、彼女のために頑張るんだ(笑)
pc
≫ By ブーダン
11-08 23:50
燃え尽きたものはどうしようもない
pc
≫ By 雉鷹
11-09 19:29
そんな簡単に燃え尽きちゃうのか!? お前の愛は!?
もっと頑張れよ、サイコーみたいに頑張れよ!!
pc
≫ By ギガクッパ
11-09 20:14
ジョー「燃え尽きたぜ…………真っ白にな……………」
pc
≫ By ブーダン
11-10 15:57
いや、そうじゃなくて;
そう!疲れた!!
pc
≫ By 雉鷹
11-10 16:29
その割には頑張ってる気がする。
pc
≫ By ブーダン
11-11 20:29
あれは中間に比べたらもう・・・・
pc
≫ By 雉鷹
11-13 17:09
頑張れよ、今回で最後なんでしょ?
pc
≫ By ブーダン
11-13 21:09
はあ
あと4日ですよ
pc
≫ By ギガクッパ
11-14 00:24
頑張りましょう。私も頑張ります!
pc
≫ By ブーダン
11-14 10:14
あそこにいるのが私の霊です
pc
≫ By 雉鷹
11-14 13:22
おべんきょーのじかんです。
pc
≫ By ブーダン
11-14 17:39
そうだよ、よくわかったねー(ヨチヨチ)
pc
≫ By ギガクッパ
11-17 00:05
雉鷹さんとブーダンさんって、褒められて伸びるタイプですか?それとも怒られて伸びるタイプですか?
ちなみに私は前者です。
pc
≫ By 雉鷹
11-17 14:40
僕は前者で〜す。
pc
≫ By ギガクッパ
11-21 12:08
ブーダンさんはどうですか?
pc
≫ By 雉鷹
11-21 16:26
ブーダンは、天邪鬼だから。
pc
≫ By ギガクッパ
11-21 19:18
前者と言ったら後者、後者と言ったら前者ですね。
さあブーダンさん、あなたの答えは!?
pc
≫ By ブーダン
11-22 00:42
どっちでも伸びませんね
pc
≫ By 雉鷹
11-22 17:35
ブーダンは強いて言うと、ほうっておいたほうが伸びるタイプですよ。
pc
≫ By ギガクッパ
11-23 01:40
自分の自由なやり方でやりたい人ですか。
pc
≫ By 雉鷹
11-24 20:21
そうですね。 干渉されたくないんでしょうかね。
僕が何かブーダンのことに関して言うと、どうでもいいことでもすぐキレられますからね。
pc
≫ By ブーダン
11-25 22:48
おお、的を射た発言
pc
≫ By 茄子の浅漬け
11-26 20:47
当た〜り〜
pc
≫ By 雉鷹
11-27 16:42
全く厄介な人種だよ。
そうならそうと、はっきりすればいいのに、何か微妙に自分から干渉してきたりもするからはっきりしない。
pc
≫ By ブーダン
11-27 16:49
え〜
pc
≫ By 茄子の浅漬け
11-27 17:10
↑どうやら、自分から干渉しているつもりはないようです。
pc
≫ By 雉鷹
12-01 16:06
そこが一番厄介。 自覚症状がないのが。
pc
≫ By 茄子の浅漬け
12-02 22:49
(予想ですが)自分から話しかけるのは良いけど、人から話しかけられるのは嫌なんですよ、ブーダンさん。
pc
≫ By 雉鷹
12-04 09:32
変なやつだな。 今に始まったことではないが。
pc
≫ By 雉鷹
12-14 19:41
ブーダンは愛情を全て彼女に向けてしまって、何かところどころの愛情が足りない。 まあ、別にそれはそれでいいんだろうけどもwww
pc
≫ By 茄子の浅漬け
12-14 23:26
ラブラブなカップルを見てると、妙に微笑ましくなるんですが、これって変ですかね?
pc
≫ By 雉鷹
12-15 17:56
嫉妬するよりかはいいんじゃないですか?
pc
≫ By 茄子の浅漬け
12-15 23:32
嫉妬はないですね。見てても、「あ、カップルだなぁ」って感じがするだけです。
pc
≫ By 雉鷹
12-16 19:04
まあ、確かに嫉妬する人は珍しいでしょうね。
pc
≫ By 茄子の浅漬け
12-18 14:55
嫉妬しないのは、私が彼女を欲していないからだと思います。
彼女が欲しいときにカップルに合ったら、「男の方氏ね」って思うでしょうww
pc
≫ By 雉鷹
12-18 17:33
まあ、確かにそうでしょうねww ジョンを考えるとよく分かる。
pc
≫ By 茄子の浅漬け
12-19 00:06
彼女ができても私には特に利点がないwww
pc
≫ By ブーダン
12-19 00:38
ここに俺はどう書き込めばいいんだ・・・・・・
pc
≫ By 茄子の浅漬け
12-19 22:45
最近彼女といて嬉しかったことを書き込んでください。つまりは、自分がいかにリア充かアピールしてください。
pc
≫ By 雉鷹
12-20 20:36
ブーダン日曜彼女と出かけたんだよね、僕の提案通り(笑)
ブーダンはリア充ですよ、とってもとっても。 彼女とラブラブ。 ヒューヒュー、最高、お似合いだぜぃ!! 末永くお幸せに〜!!
いや〜、まさかあの二人がね、あの頃はそんなこと重いもしなかったよ、なんてね、ガッハハッハ、あの二人はホント、仲良いよねぇ〜
ホント見ていてこっちが安らぐぐらいよ、あの二人は多分別れないな、いや〜、あの感じはもう嫉妬してしまいそうなぐらいだよ
まあ、みんなそんなわあわあ言わずに、結局気持ちは同じなんだから、そうだな、じゃあ、いっせーのせ、ブーダンラブラブ、彼女を大切にな!!
pc
≫ By 茄子の浅漬け
12-20 22:08
お幸せに〜!!
pc
≫ By 雉鷹
12-20 22:11
ブーダン彼女とラブラブ♪
ってあんまり言い過ぎると殴られる。 だから殴り返す。 そして乱闘に。
pc
≫ By 茄子の浅漬け
12-20 22:45
乱闘までいきますかww
pc
≫ By 雉鷹
12-21 20:10
今日も一発食らってしまった。
pc
≫ By 茄子の浅漬け
12-21 21:24
どこに食らいました?
pc
≫ By ブーダン
12-21 22:08
腹辺りに入れちゃったり
それに高校で別れますよ、俺は
pc
≫ By 茄子の浅漬け
12-23 22:56
もったいないですよ。
pc
≫ By 雉鷹
12-24 14:48
結婚までいけ。
pc
≫ By 茄子の浅漬け
12-24 18:59
結婚ですか…
実感湧かないですね。
pc
≫ By 雉鷹
12-24 21:58
今は別にそんな深く考える必要のないことだから大丈夫だと思いますけどね。
pc
≫ By 茄子の浅漬け
12-25 22:25
でもあと10年後に結婚するとしたら、あとたった3650日後ですよ。
pc
≫ By 雉鷹
12-27 08:52
3650日もあればその頃の僕は別人です。
3650日前の僕と今の僕が全くの別人であるように。
pc
≫ By 茄子の浅漬け
12-27 21:50
3650日後には別人ですか…
何か想像出来ないですね。結構すぐの事だとは思ってるんですが。
pc
≫ By 雉鷹
12-27 23:55
僕も未来の自分は想像できませんが、今の自分とかなり違う人間であることは確かです。 今までがずっとそうだったので。
pc
≫ By ブーダン
12-28 23:13
あれじゃないの?怪物君がもう一度ドラマ化して、フランケン役になるんだよ
pc
≫ By 茄子の浅漬け
12-29 00:05
来年(2011年)映画化するらしいですよ。怪物くん。
pc
≫ By 雉鷹
12-29 13:52
チェ・ホンマンまではいかん。 僕は阿部寛止まりだ。
何か映画化とか実写化流行ってるのか、あの辺りのアニメ群
pc
≫ By 茄子の浅漬け
12-29 14:47
マンガの実写化って、始めはびっくりしますけど、何回も見てると慣れますよね。
pc
≫ By 雉鷹
12-29 16:10
でも何でも実写化すればいいと思わないんですが、ドラゴンボール然り……
pc
≫ By DAM
12-29 17:16
ヤッターマン!!!
pc
≫ By 雉鷹
12-29 17:32
ヤッターマンは、まあ、いいかな……
pc
≫ By 茄子の浅漬け
12-29 20:55
ドラゴンボールはまずいですよね…。
pc
≫ By 雉鷹
12-30 20:55
鳥山明苦笑いですね。
pc
≫ By 茄子の浅漬け
12-31 00:16
「う〜ん…これは…(笑)」って感じですね。
pc
≫ By ブーダン
12-31 16:13
ダレンシャンも地獄でした。映画見に行ったけど、設定がいじくられまくってた。
たとえば
・ダレンが成績優秀、またモテる
・アラン、トミーがいない(←これやばい
・チラシを渡すのがタイニー
・トラスカに予知能力が備わっている
きわめつけは
・ダレンが死ぬまでの数日がなく、棺おけの中でゲームしてる(←最悪!!!!

こんなとこかな?ダークな話だから完全映画は無理にしてもひどすぎた

pc
≫ By 雉鷹
12-31 18:38
期待したお前が悪い。
pc
≫ By ブーダン
12-31 21:27
(T_T)/))))))
pc
≫ By 茄子の浅漬け
01-01 01:19
映画は原作のまま撮るより少し変えた方が面白くなる場合があるので、あんまり期待しない方が良いです。
というか、完全に原作と同じ映画なんて無いですよ。どんな映画でも少しは変わるものです(カットされるシーンだってある訳ですしね。)。
映画と原作を別物として見るというか、「あぁ、ここは原作とこう違うんだなぁ」って思って見ると良いと思いますよ。
私はいつもそうしてます。
pc
≫ By 雉鷹
01-01 10:24
僕は原作を別のものに変えた場合は、一切期待しない様にしています。
だから、原作の質以上であれば、それは面白い、としそれ以外はよろしくない、ということで(?)
何か正月だからか日本語が何か……
pc
≫ By ブーダン
01-01 20:48
ヤマトはどうだろうか
pc
≫ By 雉鷹
01-01 22:57
見てないから分からん。 元も実写も。
pc
≫ By 茄子の浅漬け
01-03 17:04
キムタクで釣ってるんじゃないかと思ってます。両方とも見てませんが。
pc
≫ By 雉鷹
01-05 19:22
キムタクって何かいっつも不機嫌そう。
何か嫌なことがいつもあるのだろうか……
pc
≫ By 茄子の浅漬け
01-05 23:24
仲居の歌唱力に呆れてるんですよ。
pc
≫ By 雉鷹
01-06 12:27
それは分かります。
pc
≫ By 茄子の浅漬け
01-06 21:02
なんであんなに歌がへたなのかナゾです。
pc
≫ By 雉鷹
01-06 21:28
喉手術したんじゃないですか? 歌が上手く歌えない手術を。
pc
≫ By 茄子の浅漬け
01-08 01:33
宇宙人に改造されたんですよきっと。喉を。
pc
≫ By 雉鷹
01-08 10:40
背中合わせのときに、メチャクチャキムタクが仲居に寄りかかってた。
あれは仲いいと、言えるのか……?
pc
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!