[携帯モード] [URL送信]



≫ ロイヤルアスコット 2日目終了
By 偽赤城
06-19 21:30
で、今日の3日目にはアスコット金杯があります。
Yeats3連覇なるかな?
ファーブル厩舎のCoastal Pathが強そうですけど。何か長いとこばかり使って無敗みたいだし。
でも、個人的はAllegrettoを応援します。スタウト&ムーアなんで。

初日
クイーンアンS(英G1)
link:www.netkeiba.com
動画
link:jp.youtube.com
原田さんが優勝。レース前にここで引退とか言ってた気がしますがどうなんでしょ。
引退するなら良い花道になったと思いますが。
ともかくDarjinaに勝たせなかったので大好きだw
でもDarjina安定してるなぁ。実力は認めます。

キングズスタンドS(英G1)
link:www.netkeiba.com
動画
link:jp.youtube.com
へぇ〜勝ったEquianoってスペインの馬ですか。パエリア食べたくなってきた(´¬`)(ステレオタイプすいませんw)
2着はテイクオーバーターゲット。
3連年連続で来て、常に連対。このレース得意ですね。

セントジェームズパレスS(英G1)
link:www.netkeiba.com
動画
link:jp.youtube.com
Henrythenavigatorが優勝。ウイポで言うと欧州マイル三冠ですね。
立派です。ただ、GI3連勝とかすると各レースのイメージが薄くなる気がするんだなぁ。ぼくだけ?(^^;
余計なお世話ですが、今後は最低でもシーズン終盤に1勝した方がいいかも。

2日目
プリンスオブウェールズS(英G1)
link:www.netkeiba.com
動画
link:jp.youtube.com
Duke of MarmaladeもGI3連勝。
今後も勝ちまくって「Soldier of Fortuneの方が大物感がある」とか言ってた奴をヘコませてほしいとこです(それはぼくだw)。
pc
≫ By ソード
06-20 13:37
今年は"3"がキーワードなのかと思うくらい出てきますな、海外で(笑)
去年・今年は欧州は層が厚いと感じてます、去年はソルジャー・デュークもですがオーソも古馬を下してますし
今年はアプローチをヘンリーが下すもアプローチはきっちり英ダービー勝ってますしね
あとイェーツ3連覇さすが
D904i
≫ By 偽赤城
06-20 23:45
日本ではナベアツw

イェーツ3連覇達成しましたね。
そろそろこけそうな気もしましたが、オブライエン師の本命馬はなかなかこけない(^^;
pc
≫ By ソード
06-21 02:48
ナベアツで来たかww
てか3はキーワードなのかww
pc
[1-8表示]
[戻る]
無料HPエムペ!