[携帯モード] [URL送信]



≫ スティーヴンフォスターH、モーモーコンバット
By 偽赤城
06-13 23:15
スティーヴンフォスターH(米G1)
来週のロイヤルアスコットまで競馬はノールックスルーで良いかと思ってましたが、カーリンが出るなら話は別。
北米競馬の知識がイマイチなぼくでも知ってるような馬が何頭か出てますが、それでも今のカーリンならサクっと勝つのでしょうかね。

◇モータルコンバット
モータルコンバット絡みの動画※作ってたら、何だかモータルコンバットの日本版出てほしいなぁと思うようになってきました。
そういえば「モータルコンバット デッドリーアライアンス」の日本版をコーエーが出す予定がありましたね。
ここ観てる人は誰も知らないと思うし、結局中止になりましたが。
デットリーアライアンスは当時出てたとしも買わなかった可能性が高いですが、「アルマゲドン」(メインタイトルでは現在の最新作)
の日本版が出たら即購入します。
優秀そうなキャラクタークリエイトモードがあるので(おまえはそれだけかw)
出ないかな〜。

※ link:www.dailymotion.com
キタナとミレーヌの姉妹対決とか言っても誰も知らないだろうなぁw

おまけ
ドラゴンボールZでモーモーコンバット
link:jp.youtube.com
Jaxで吹くw
ハローキティで
link:jp.youtube.com
これも何か知らないとけどJaxがおもろいw
pc
[1-8表示]
[戻る]
無料HPエムペ!