[携帯モード] [URL送信]

BBS

≫ ノア
By 化野クロコ
04-11 10:20
こんにちは!遅くなってすみません!!

よろしければこちらでもまた絡み宜しくお願いします★

もしご面倒でなければ、リンクの自サイトの板にレス頂けると助かります(>_<)
SH005
≫ By 化野クロコ
03-07 13:12
私も頑なに自分のキャラ守ってたりしますけどね!!←ムッツリにも程があるww
だからこそ、こうやってネット上で腐トーク・腐絵・ナリコメできるのが癒しですよ(*´д`*)

なるほどw
女同士キャッキャしてるの、普通に百合っぽく見えるときありますしね←


シロウ「Σおッ…っと、無理すんな?(後ろから腰に腕を回し支えると、姫抱きにし)…とりあえず、シャワー浴びねェとなァ……うら、お前ェもだよ(ソウクを足の指で軽く突き←)」

ソウク「ひ、酷ェ……なんなんだよこの差…ッ!!(泣き言を言いながら緩慢な動作で起き上がり)」
SH005
≫ By 化野クロコ
02-29 00:13
ですよね〜
私の周り、腐に偏見は無いけどノーマルCP派だったり乙女ゲー好きだったりの子のほうが多いから余計にですよ(゚д゚)アウェイ…

Σ腐男子さんですかぁ!!
私の周りにはいないので羨ましいです!!←


ソウク「Σンッ!//……ハァッ…あー…だりぃ…ねみぃ……(抜かれる感覚にゾクリと震え、重い体を横たえれば蕾から白濁が零れ)」

シロウ「おいおい、情けねェなァ…二人ともくたばっちまったのかよ……おい、寝んな!(ソウクの体を揺らし)…風呂場まで歩けるか?(ドルチェットさんの背に手を添えて抱き起こし)」
SH005
≫ By 化野クロコ
02-08 10:35
私もですよー!!
一応リアルでも腐女子な友達もいるんですが、そんなオープンにアレな(←)トークできない雰囲気なので(ノд`)w

ソウク「オ、オレもッ…すっげぇ気持ちよくて、さ///(ドルチェットさんの腕に頬擦りして甘え)…ンッ…うぁ…腰、すっげぇ重い…けど…//(ペタリと力無く寝そべり)」

シロウ「ハハッ…満更でもねェってか…こりゃァ、ハマッちまうかもなァ(ニヤリと笑うと、頭をポンポンと撫で)…っと、力抜いてろよ…(萎えた自身をズルリと引き抜き)」
SH005
≫ By 化野クロコ
02-01 01:05
腐トークな女子会=腐女子会…めっちゃ楽しそうですね!!うふうふ!!←
そんなんもう、萌え語りでもガチホモネタでもバッチ恋ですよ(*^q^*)www

麗しいお年賀絵、ありがとうございます!!
ではありがたく頂いてきますね(o´∀`o)


ソウク「あァッ…ハ、アァ…ッ///(白濁を注がれる感覚にゾクゾクと背を震わせ、凭れかかるドルチェットさんの体重を受け止め)」

シロウ「…ッハ、お前のナカすっげぇイイ…癖になりそうだぜ…(腰を揺らして白濁を出し切ると余韻に浸り)…ッと…流石に無理させすぎたか…?(後ろから頬を優しく撫で)」
SH005
≫ By 化野クロコ
01-17 18:28
わかりますわかります、男子のガキっぽい下ネタと違って、エグいというか生々しいというか…ww
みぃかさんと一緒に呑んだら楽しそうだ(*^O^*)

半月経ってしまいましたが、あけましておめでとうございます★
こちらこそノアメンバー共々、今年もよろしくお願いします(´∀`)


ソウク「うッぁ…アァッ//…しゅご…熱ぅ…ッン、ケツ溶けちゃ…Σあッ、んぁアァーッ///(奥に熱を感じると同時に達し、搾り取るように内壁がキュウキュウ収縮し)」

シロウ「…ッハ…イッたのか?…出した分たっぷり飲ませてやんねェとなァ…ククッ、零すなよ……ッ、ッン(自分の下で果てる二人を確認すると、少し遅れてドルチェットさんの奥を穿ちながら白濁をたたき付け)」
SH005
≫ By 化野クロコ
12-26 20:45
あははは、下ネタ余裕ですよね(゚∀゚)←
普段はわりとセーブしてるんですけど、酔うと色々酷いですw


ソウク「あッ…アァッ//…出して…オレのナカに、出してぇ…ッ///(奥を突かれる快感にガクガクと脚が震え、合わせて腰を揺らし懇願し)」

シロウ「…ッ、ハ…良さそうな顔しやがって…この淫乱がよォ…ハッ…おら、イけよッ(ドルチェットさんの表情を覗き見ると興奮に息を上げ、スパートをかけるようにズンズンと激しく突き)」
SH005
≫ By 化野クロコ
12-09 13:41
Σいやいや、カッコイイ要素とか皆無な残念な人ですよ(゚д゚)
女の子達と話してるとそれなりに女子できてるんですが、野郎の中に混ざると自分も男化してしまうっていうwww
渋いのも素敵じゃないですか!!←


ソウク「Σんあァッ///…奥、すごぉ…気持ちぃ…ッ//(後ろから突かれる振動で感じる部分を刺激され、ナカがキュウッと窄まり)」

シロウ「ハハッ、こりゃいい眺めだなァ…もっとだ…おかしくなれよ…ッ(乱れる2人を見下ろし、笑いながら腰を揺さぶり)…おい、こら…んな噛んだら血ィ出ちまうだろ…(指でドルチェットさんの歯列をこじ開け)」
SH005
≫ By 化野クロコ
11-22 12:56
気にしないで大丈夫ですよー!

あ、私なんて性別がログアウトってよく言ってますwww
熱燗いいですねぇ(*^O^*)
炬燵と鍋があれば冬でもビールが美味くて困ります(´д`)←



ソウク「ふァ…ンンッ…繋がれて、嬉し、から//…はッぁ…また、デカくなったぁ…ッ///(背をしならせフニャリと微笑み、内壁がヒクヒク震え)」

シロウ「なんだよ、激しいほうが好みだろ?…ククッ、欲情てやがる…満更でもねェ癖によォ……ハッ、もっと乱れなァ…ッ(艶めかしい様子に嗜虐心を煽られ舌なめずりし、腰を掴み後ろからズクンと奥を突き)」
SH005
≫ By 化野クロコ
11-05 23:55
おぉッ!!
女子力皆無な私ですが(←)それは楽しそうですね(*^O^*)ウフフw


ソウク「ハァッ…フ…アァ…ッ///(密着した背に伝わる鼓動や熱い吐息に興奮が高まり、ウットリとした表情で後ろを振り返り)」

シロウ「ククッ、そろそろ前も馴染んだか?…ッたく、だらしねェなァ…腰砕けになるにゃァまだ早ェだろーがよォ(耳朶を甘噛みしながら、ゆっくりと腰を揺らし始め)」
SH005
≫ By 化野クロコ
11-01 17:54
なるほどー!!
ちょ、ほんと普通にファッション談義したら楽しそうですね(*´∀`*)←



ソウク「ハァッ…んなコト、言ったって…無理ぃ…ッ//(言葉に出されれば意識してしまい、体を強張らせ)」

シロウ「ハッ、わかってンだろ?…テメェの何処が気持ちイイのか…腰振って善がりなァ…?(耳元で低い声でゆっくり囁くと項に舌を這わせ)」
SH005
[#次]
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!