[通常モード] [URL送信]

BBS

≫ 黒星
By レイ
07-09 16:51
スロー「見つけた〜★(にぱ」



レイ「もし良かったら絡んでくださいね(笑)」
W65T
≫ By レイ
07-13 22:15
スロー「……///(ぎゅう」

サク「へっ?へ?(キョトンとして」

アキト「秘密だ…(くすくす」

ジュン「あ……///(相手の顔を見れば顔を赤くして」

ケイ「……zz……」
W65T
≫ By レイ
07-11 18:56
スロー「えっと…///(相手の頬に優しく触れて」


サク「さっきマーテルさんがして欲しかったことをまず教えて頂けませんか…?」

アキト「さぁな?(にやり←」

ジュン「…いない…(キョロキョロと辺りを見渡し」

ケイ「っ!!///(がくっと体から力が抜け気を失い」


W65T
≫ By レイ
07-07 11:50

スロー「ね…触っていい…?//(上目遣いで見つめて」

サク「わかるように頑張りますっ!だからアナタを教えてくださいっ!(真剣に見つめて」


アキト「ははっ、(クスクス←」

ジュン「ん……//(ゆっくり目を開けてぼーっとし」


ケイ「ひ、いっ…っあ−−っひああぁ…!!///(体をガクガクと跳ねさせながら達して」
W65T
≫ By レイ
06-08 18:42
スロー「うん…//(頬にキスし」

サク「はい、わかるように頑張ります…だからマーテルさんを教えてください…」


アキト「ははっ、顔が真っ赤だ(くすくす」

ジュン「…ん……(眠り続け」

ケイ「あっ、も、限界だ…っ!!///(疲労から意識が揺らぎはじめ」
W65T
≫ By レイ
05-30 18:30
スロー「ビドー…えっちな顔してる…///(見つめて」

サク「僕は…僕はあなたの…あなたの一番になりたいです…」

アキト「抜けたら…犯/してやるよ(くすくす/耳元で囁き」

ジュン「ん…///(ぐっすりと眠り」

ケイ「あ、...ン、ンッ、!!!///(体を震えさせながら達して」
W65T
≫ By レイ
05-20 16:47
スロー「はっ、ぁ…///(唇を離して」

サク「そうですよね…(やっと相手が心を開いてくれたと思っていたが自分の勘違いだったんだなと思い苦笑いして」

アキト「……さぁな?(にやり←」

ジュン「ぁ…はぁ……///(気を失っているが相手の温度を感じて心地よさそうにし」

ケイ「ぁ、あっ…ひあぁ…っ!///(限界が近いのか体をガクガクとさせて」
W65T
≫ By レイ
05-18 12:32
スロー「んぅ…///(次第に深い口づけをしていき」

サク「はい…(小さく頷いて」

アキト「抜ければいいだろ?(クス」

ジュン「ひ…あぁっ!!イッ…く!!///(達して、体が限界だったためか失神してしまい」


ケイ「俺に、かわいさを…求めるな…っ!//」
W65T
≫ By レイ
05-15 18:39
スロー「んっ…///(触れるだけの口づけを繰り返し」

サク「ごめん、なさい……マーテルさんは悪くないんです…僕が分からないのが悪いんです…(嗚咽をこらえて」

アキト「力が抜けてきたな…(にやり」

ジュン「気持ちぃ…っ、!!!///(自分の白濁や汗、涙、蜜などでぐちゃぐちゃになり」

ケイ「……っ…、い…いかせてくれ…/////」
W65T
≫ By レイ
05-08 04:22
スロー「……///(自分からも近づいていき」

サク「マーテル、さん……(悲しくなって俯き唇を噛み、涙を相手に見えないようにし」

アキト「嫌だ、(ニヤニヤしながら耳たぶを甘噛みし」

ジュン「ひ、いっ…っあっ…っ!///(体をガクガクとさせ激しい律動に耐えきれず相手にしがみつき」

ケイ「お、おねだり…っ!?////」
W65T
≫ By レイ
05-03 21:31
スロー「まずは…ちゅうかな?///(首を傾げて」

サク「マーテルさん……?(自分が相手に何か悪いことをしたのだろうとしかわからずに不安げに見つめて」

アキト「………(がぶり←」

ジュン「っっ!///(我慢しきれずに達して」

ケイ「…よ、良かったから…だ…////(白状して」
W65T
[#次]
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!