[携帯モード] [URL送信]

BBS

≫ 現実逃避
By 無幻
04-11 20:37
お言葉に甘えさせて頂き来ちゃいました

絵が可愛いかったです
小説は更新されたらみますね

これからよろしくです
SH906i
≫ By 無
07-20 22:28

嵬「…だって……いうのは……恥ずかしい…//(頬を赤く染め)…ッ!!(自身に触れられれば腰が跳ね)」


亜「ひぁ…!//そこ……そこばかり弄っ…あぁ…//(自身からは反応して蜜が流れ落ち)」
SH906i
≫ By 無
06-23 22:53

嵬「ッ…!//(ビクッと身体が跳ね)……知らない……//(突起が張り詰め存在を主張すると顔を逸らし赤く頬を染め)」


亜「んっ…!//あぁ…ッ…//(声が抑えられなくなりだんだん虚勢が意味を為さなくなり)……ひっ!//(良い所に当たったのか腰が跳ね)」
SH906i
≫ By 現実逃避
06-03 20:08

嵬「ッ……ン…//それ……嫌だ……//(突起が張り詰め始め)」


亜「少しだ、けな…ッア!//馬鹿……掻き交ぜ…んなぁ//(シーツを強く握りしめ)」
SH906i
≫ By 無
04-16 16:27

嵬「……ッ……(優しく淡い快感にピクッと反応し)」


亜「ハァ……ンッ//…う…//(徐々に快感が生まれ、甘い声が漏れていき)」
SH906i
≫ By 無
03-05 07:08

嵬「お前がしたいなら……俺は構わない…(目を合わせ微笑み)」


亜「ッ…ん……あッ!//(指が入ってくる妙な感覚にシーツを握りしめながら堪え)…なら、早く…良くしろよ…(涙目で訴え)」
SH906i
≫ By 無
02-02 20:28

嵬「努力は…する。今すぐには今までしてたこと…治せない(困った様に眉を潜め)」

亜「ッ…ん!//(指を入れられ異物感に戸惑い)」



遅れてすみません
こちらこそよろしく
お願いします(人´∀`)
SH906i
≫ By 無
12-22 07:54

嵬「…Σ!……忍に感情はいらない…だから…普段…笑わない。……でも…お前には……感情見せてもいいと………思ったから……お前の前で笑うのは駄目か…?」


亜「…ッ……//(唇を噛み締め)…ソコ弄られるの初めてなんだから優しくしろ…じゃないと首飛ばす…←(精一杯の素直WW)」
SH906i
≫ By 無
11-21 06:12

嵬「ンッ…//(キスを受けキョトンとし)…お前に…できるのか…?いや…お前ならできるか…(クスリと小さく笑い)」


亜「煩せぇ!//言うなっ!!//(顔を真っ赤にさせながら言い)」



いいですよー(*´m`)
SH906i
≫ By 無
11-03 21:40

嵬「…俺はお前のこと…好き…だと思う…//…恋というのは…したことないから…確信は持てないが…」


亜「ッ…んぅ!//(ビクッと大きく身体が跳ねると達し息を荒げ)」
SH906i
≫ By 無
10-12 01:00

嵬「……………Σ!//(しばらく固まってから意味に気付き赤くなり)」


亜「ッ…あ…//や、止めッ…ンン!//(達しそうになるのを必死に我慢したせいか少しずつ白濁が溢れて出て)」
SH906i
[#次]
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!