[携帯モード] [URL送信]

ブラック組織MOSA

≫ 隠密補佐官クロポン8th
By クロポン
07-10 06:00
どうも。八度、補佐官です。

≫ By クロポン
10-09 00:15



安くんはポジティブで、情熱家で
明るくて、一見チャラいけれど
裏の顔もあると思うの。
(´・ω・)


『笑っていれば笑っているほど、実は苦しかったり辛かったりしているヤツが居る』
『辛いと言っちゃいけないと、それを表に出しちゃいけないと耐えながら生きているヤツが居る』


安くんは人一倍の努力家で
ギアのメンバーは
そうゆう人間の
集まりだと思うの。
だからギアは熱い!
(`・ω・)9←力説中



≫ By クロポン
10-09 00:00



いずれにしても
絆は深いって言うね。
↑ココ大事
(・∀・)ノ

でも、初めからじゃない。
如何にしてその絆が
深まったのかが重要で。
(`-ω-)



≫ By クロポン
10-08 23:00



安くんと誠ちゃんは
ワンピースでいうなら
ルフィとゾロだろうし
ハンターハンターなら
キルアとゴンかな。
(・∀・)

確かキルアがゴンの家に
遊びに?行った話があったような。
安くんちは家庭環境が複雑らしいので
たまには誠ちゃんちに来て
気分転換をすると良いよ。

誠ちゃんちは、
男版ちびまる子ちゃんだから。
(ノ∀`*)笑



[#次]
[1-3表示]
[戻る]
無料HPエムペ!