[携帯モード] [URL送信]

ブラック組織MOSA

≫ 暴君ハバネロ
By マギー
07-01 06:54
もう俺ハバネロ

≫ By マギー
09-09 17:44



悲しくて眠れない夜も
朝陽が昇ればすぐに忘れてる

わかったんだそれは弱かった
自分が膨らませた小さな悩みだった

小鳥達の声で目を覚ます太陽
光が指して確かな答えを教えてくれる

小さな花開いた 明け方の小道
誇れる事は一つも無いけど
諦めかけてきたこんな世界でも
少しだけ好きになれた気がしたんだ

おはよう世界/R指定



まあ、こんぐらい
ポジティブでも良かったかもしれねえが
やっぱり瀬能は優しいとか
暖かいとか爽やかなカラーじゃなくて
『黒』なんだよなあ……
黒の力強さって言うか
全部巻き込んで飲み込む色
チビがりはライトグレー
だったんだけど(笑)
単語イメージは『強さ』かな
強い人は弱さを知ってないとね
弱さの定義は様々だけど





≫ By マギー
09-09 17:23


後ろ向きから前を向くのは
とっても大変な事で
そう簡単に行かないものですから
まだ変化の途中にいるのでしょうねぇ
でも仲間思いです('-'*)
何だかんだで、ようやく出来た
ギアの仲間が大好きなんでしょう
チビがりくんは頭こそ良かったものの
元々無口で、人見知りだったもんだから
クラスメートからは
いけ好かない奴として
ハブられていたので。


友達は、東久留米しかおらず。
しかし、インドア小学生だった彼を
東久留米が無理矢理外に連れ出し
川釣りや虫取りを教え
まあ、幼い二人は一緒に
探検ごっことか秘密基地ごっことか
してたんですよ(笑)
仲良しこよしです。
マジ兄弟みたいなもんです。

高校では強面で無口ってんで
みんなからハブられこそ
しなかったものの
一線引かれてました(爆)
怖い人と認識されていた模様です。


ちなみにギアの中でも
一番最初に声をかけた
誠ちゃんとは一番
気が合うかと思われます。
みったんがいた時は
みったんとよくツルんでました。
多分、クールな人か
小動物系の人と相性がよく
逆にノリの軽い安くんは
リーダーとして一目置いてる半面
そのノリに付いて行けないことも
しばしばあるかと。


図体のわりに可愛いものと
動物が好きなんで
猫とか小動物とかに弱い。




≫ By マギー
09-09 16:59




と思いながら作った子だった筈が
みんなの中では妙に可愛い
ぴえーんの人になっててワロタ←
多分、初登場時の時点で
出し方を間違えた(爆)
あの頃ぼく頭イカレてたんだ。
今もだけど今よりイカレてたんだ←
でもさ、イメージしてみてくれ
180ぐらいある強面の男が
ぴえーんって泣きわめいてたら

結構、キモイぜ(゜▽゜;)


だから縮むんだけど
あれはそう、イメージであって
実際に肉体が縮むワケではなく(笑)
心なしかそう見えるっつう
くろぽの表現で合ってます(^▽^)



だから、多分
今のところ、瀬能が
縮む現象を垣間見た事があるのは
安くん、誠ちゃん、なっちん
奏様、千葉、おはぎ
ぐらいかと思われます('-'*)


一応、がり勉だった過去から
頭脳派なので理性、知性は高く
揉め事を言葉で解決出来るなら
それに越した事はないと
思っていますが千葉には
言葉が通じないので
恐怖心だけが強く根付き
まして、心を傷つけられる事に対して
極端に弱いので、彼に
追いかけれたら恐怖心から
ぴえーんします。




[#次]
[1-3表示]
[戻る]
無料HPエムペ!