[携帯モード] [URL送信]

ブラック組織MOSA

≫ By クロポン
03-16 13:00

#元気娘、なっちん!


 流石は姉さんだなと思わせるイラストです。白い肌、茶髪のポニーテール、左目の下の泣きボクロ。どこからどう見ても、なっちんです。元気いっぱいな感じが彼女らしさをより一層、引き立ててくれています。赤い制服のスカートもリボンも、髪の色や肌の色に良く似合っていて素敵でした。
 華奢な身体に合わせてか、どうやら貧乳らしい体型には笑わせて頂きました。これは新たななっちんの設定として是非、採用とさせて頂きます。姉さん、どうもありがとうございました。(なっちんには、ど突かれそうですが。)

 姉さんのイラストは本当に完成度が高く、私のような者には口出しさえ許さない出来映えです。特に影のつけ方や瞳の描き方は私好みで、もう私からは何も言える事などありません。本当に出来上がったイラストだなと感じました。


画像
≫ By クロポン
03-16 11:30

#挑発的なミザリーちゃん


 白いシーツの上に身体を投げ出して、セクシーなイラストだなと思いました。服もはだけた感じで胸が強調されているのに、その瞳はとても挑発的でグラビアの撮影か何かなのかなと想像させられました。
 ミザリーちゃんの右手が何かを指しているように見えますが、やはり挑発的な意味に捉えちゃっていいのかな? 髪を絡めさせたような仕草の左手の指も素敵だと思います。
 色が全体的に淡いのでそれはそれで素敵なのですが、服や瞳に影などの少し濃いめの色も入れて欲しくなりました。瞳なんかは特に、いつもの兄さんカラーでしっかり描き込まれていれば、また表情が違って見えるのではないでしょうか。線も少し多めなので、そこを整えるととてもシャープなイラストになると思います。

 しかし、これはこれでデッサンされたかのようなラインと淡い色使い、そして髪などのグラデーションが流石は兄さんだなと感じさせられるイラストでした。


画像
≫ クロポン補佐官の報告書
By クロポン
03-16 09:00
順不同。順次更新。

[1-3表示]
[戻る]
無料HPエムペ!