[携帯モード] [URL送信]

ブラック組織MOSA

≫ Character File 2012
By マギー司令官
03-11 07:00
設定資料集、内部用。
以下てんぷれ(コピーして使ってちょ)
キャラクターに合わせて
項目追加しても可('-'*)ノ


氏名:
年齢:
血液型:
家族構成:
学校:
所属する部活:
バイト歴:


好きなもの:
嫌いなもの:
趣味:
特技:
使用楽器:


備考:
※←重要事項


〇←通常の設定






≫ By ハリー特殊工作員
03-23 12:30




氏名:安光(やすみつ)
年齢:17
血液型:B
家族構成:秘密
学校:某インターナショナルスクール
所属する部活:スイーツ部(校外サークル)
バイト歴:団子屋で三味線弾きをしていたのは秘密だゾ☆(ゝω・)v


好きなもの:和菓子(特にアンコ系)、スイーツ全般、
日本とその文化、king of popのマイケルさん、
動物(猫とオカメインコは特に好き)

嫌いなもの:暴力、タバコ

趣味:味めぐり、散歩、瀬能をオモチャにする事

特技:占い、女装(※趣味ではありません)

使用楽器:ブブゼラ、三味線


備考:
※身長164cm(自称)←重要
※地声がデカく、よく通る。
※芯が強く、めちゃくちゃ頑固。
※スイーツのためならば魂も売るし、女装することも厭わない。
※童顔なせいで幼く見られ、子供扱いされると怒る。
※父の勧めで、幼い頃からボーカルレッスンを受けていた。
※音楽は好きだけど、家庭の事情により音楽の道に進む気がない。
※プライベートな事をほとんど話さない。
※人懐っこい性格だが、他人からの過度な干渉を嫌う。

〇日本人の父と、独系アメリカ人の母との間に生まれ、数年前までNYで暮らしていた。
〇日本に居るので、なるべく日本語を使うように徹底している。が、あまり堅苦しい日本語は使えない。(勉強中)
〇愛想が良く、散歩でウロウロしているため、顔見知りが多い。よくおばちゃん達にお菓子を貰う。(野良猫性分)
〇知り合いの居ない土地(団子屋)で女装していたため、スタジオは本来のテリトリーよりかなり離れている。
〇女装の件は安嬉とミザリーのみが知っている。
〇ミザリーが『みっちゃん』と呼んでた流れで、みっちゃん呼びが定着。
〇髪型や身だしなみに頓着しないので、いつもラフな感じ。手ぶらを好む。
〇ギアに入ってから、なっちゃんに髪をいじられるようになる。が、本人は全く気にしていない。
〇喉の為に熱い物を口にしないようにしてたら、猫舌になった。
〇一時音楽から離れたが、ボイトレや喉のケアは日課になっている。
〇スイーツ部の活動が毎週火曜日にあるため、その日は練習に遅れるか、お休み。





≫ By クロポン
03-22 22:30








氏名:秋鈴 奏(アキスズ カナデ)
年齢:18歳
血液型:A型
家族構成:父、母、妹
学校:小夜美高校三年生
所属する部活:なし
バイト歴:父親経営のスタジオ業務


好きなもの:シルバーアクセ、蜘蛛、髑髏
嫌いなもの:いっぱい。1つ上げるならカマ
嗜好品:珈琲、煙草、酒
趣味:音楽鑑賞、楽器の練習、(釘)バットの素振り
特技:耳コピ、メールの早打ち
使用楽器:ギター、ベース、ドラム、キーボードetc.


備考:
※小夜美町のアーケード街にあるスタジオの看板娘。幼少の頃から沢山の機材やスタジオの客であるミュージシャン達に囲まれ、音楽に恵まれた環境で育って来た。
※楽器に触れる機会も多く、大概の楽器を弾けるようにはなったものの、これと言って抜きん出た才には恵まれず、それを自負する事によりサポートする側へと徹する日々を過ごす。
※あの千葉とは幼なじみで、唯一、彼(彼女?)を『ハジメ』と呼ぶ人物でもあるが相手が相手なので余り名乗りたがらない(←)。奏は、その汚迦魔を力で制する事の出来る唯一無二の存在でもある。
〇耳に幾つもの連なったピアス、指を飾るゴツいシルバーアクセ、そのあからさまなファッション。看板娘とは名ばかりの、かなりパンクの効いた姐さんである。
〇千葉を番長としても男としても見てはおらず、ハジメはハジメ、または単にカマだとしか思っていない。腐れ縁でたまに連んでいるが、カップルに間違われるとブチキレるので大変危険。
〇ミィこと妹の鳴美は奏に取って良き子分であるが、妹の音楽への道に対しては彼女も彼女なりに気に掛けている。



≫ By クロポン
03-15 09:00








氏名:白石 夏花(シライシ ナツカ)
年齢:16歳
血液型:A型
家族構成:父、母、兄、兄
学校:小夜美高校一年生
所属する部活:色んな部(手芸部、調理部など)の幽霊部員
バイト歴:???


好きなもの&嫌いなもの:好きなものはミルクティーとアップルパイ。あと、メロンクリームソーダは好きだけどメロンは苦手。チーズ単品は嫌いだけれどピザは好き。生トマトは食べれるけれどトマトジュースは大嫌い。けど、パスタは大好き。
趣味:音楽鑑賞、読書、ファッション
特技:お料理、マスコット作り、デコメ作り
使用楽器:ピアノ


備考:
※二人の兄(冬樹と春樹)の下に生まれた為、両親からも兄達からも可愛がられて育った。兄達の中で育った為、少々、男勝りな部分もあるが普段はそれを外には出さないようにしている。そして実は結構、毒舌で強い男言葉も吐けちゃったりもする。しかし、周りからの要望と切望にお応えして、普段は絶賛お淑やかに振る舞い中なのであった(衝撃の事実)。
※誠ちゃんとは幼なじみで、昔は真希ちゃんと一緒になって誠ちゃんをイジメて遊んでいた(カエルを捕まえて嫌がる誠ちゃんを面白がって追っ掛けてみたり)。
※何だかんだで昔から誠ちゃんの良き理解者であり、また誠ちゃんをずっと応援して来てくれた頼もしい人物。人見知りで大人しかった誠ちゃんを引っ張り回して、誠ちゃんの視野や世界観を広げてくれた。
〇華奢で色白で一見、守ってあげたくなっちゃうような女の子。チャームポイントは左目の下のホクロ(元々は、どんな髪型をしてもなっちんだと判るようにと付け加えた設定だった)。
〇誠ちゃんの姉、美容師見習いの真希ちゃんとは仲良しだけど茶髪なのは生まれつき(全体的に色素が薄いイメージ)。ヘアースタイルは誠ちゃんちに遊びに行った際、真希ちゃんに時々イジって貰って教えて貰ったりもしている。
〇将来の夢は昔から保母さんか幼稚園の先生。



[#次]
[1-3表示]
[戻る]
無料HPエムペ!