[携帯モード] [URL送信]

ブラック組織MOSA

≫ 暴君マギー
By マギー
03-11 00:00
全員根性入れ直して最後まで爆進!!

≫ By マギー
07-01 06:51

妖艶………………
妖艶な男子………うーん
どんな子やろ?



≫ By マギー
07-01 06:50


はいな、じゃ
嵐山さんにしますか('-'*)
京都にちなんでね('-'*)


マギーの場合、自分の作品は
全て一つの世界に
リンクしてるっつう世界観なんで
その辺は気にしてませんが
もしも、共同創作の中で
今後、設定の中に既存の
オリジナル作品から
そう言った案を使うなら
(例えば旋風のキャラとか…
学校名や町の名前等)
知らない人が見た時、気が付いた時に
小ネタになる程度で
丁度よいかと('-'*)
あら、まさか、こんな所に
あのキャラクターが!的なね。


ギアの場合、既にblackoutが
片足を突っ込んでるんで(笑)
そんぐらいで丁度よいのかもですね
('-'*)



京都ミステリアス美人の嵐山君。
はいな、それで行きますか('-'*)
ミステリアス美人で
ちょっと京訛りがあった方が
よろしいのかしら('-'*)
あ、でも間違って、パプワくんの
嵐山みたいにならないように
しないとですね(笑)
友達いねー、暗えー、なんか
KYみたいな(笑)





≫ By マギー
07-01 06:36


いやいや、気にせんと。
何も即答せって事じゃあ
ないですし('-'*)
くろぽんもお家の事情で
自重中ですしね。
忙しいのは重々
承知してますぜ(`・ω・´)
ただ、途中で投げてしまわないように
途中で終わらせてしまわないように
それだけです(`・ω・´)b
だからペースが遅いとか
そりゃ日常的に仕方のない事ですから
気にしなくてよかですよ('-'*)




[#次]
[1-3表示]
[戻る]
無料HPエムペ!