[携帯モード] [URL送信]

ブラック組織MOSA

≫ 広報課クーガー 777
By 玖珂 菜月
11-23 21:34
ラッキーセブン!!

666は不吉だが
777は幸せ呼ぶんだぜw笑

ないき
「お願いしますだろうがいw」

≫ By クーガー
07-10 12:18
ホワラバ結成の短編もいいかもですね(^^)/

上京したての初々しい黒井兄弟の都会ビックリ的な
エピソードとかあったら可愛いさとか更に出ちゃうかも (ノ▽〃)

イラスト、Twitterで見れないときもありますですか?(^-^;
うーん、なんでやろか…??


とりあえず絵場工房で
これからのイラストは個人的に載せていきたいし
ギア関連に対するイラリクも対応していきたいなって思う。

ホワラバだって実は描きたいのだよ(*^^*)



≫ By クーガー
07-10 09:50
レイくんは学校違うけど……

毒舌の練習のために
おんなじ学校にしてしまってる部分は
ツッコミなしで(笑)

≫ By クーガー
07-10 09:32
黒井兄弟のガクブル感が
初々しくて
めんこいっすわぁ(*^^*)

[#次]
[1-3表示]
[戻る]
無料HPエムペ!