[通常モード] [URL送信]

ブラック組織MOSA

≫ By クロポン
03-25 15:30

雪掻き終了。
帽子を取ったら
ハルピンヘアー。


画像
≫ By クロポン
03-25 14:05



………違うな。
『カッコ』の中に
言葉を入れる系
の方だよな。
(;・ω・)ξ



≫ By クロポン
03-25 13:45

〜安くんの相談コーナー(仮)〜


安くん、あの(ね・さ)
『どしたの? 話してみなよ。俺でよかったら相談に乗るよ!(*^ー^)b+』

〜ですよね?
『俺は否定も肯定もしないよ』

泣きたい・泣かせて・泣いても
『無理しないで。俺の胸で好きなだけ泣けばいいよ』



すみません。後は
皆さまのお力添えを…。
(;´∀`)ゞ



(お)腹(減った・空いた)
『よ〜し。一緒にご飯、食べに行こう!』

眠(い・たい)
『俺がベース弾いて子守唄、歌ってあげようか! えっ、うるさい?ww』


『じゃあ今度、俺達のバンドを観に来てよ! これチケットね。約束だよ☆』



……botさんの仕組みを
よく知りもしないで
書いているのですが、
何だか安くんになりきって
セリフを書いていると
前向きになれそうな気がする。
(ノ∀`*);;



[*前] [#次]
[4-6表示]
[戻る]
無料HPエムペ!