[携帯モード] [URL送信]

ブラック組織MOSA

≫ By チャレンジ司令官
04-09 06:11



〇臨時ハンバーグ


ミザリー『乃君、どうしたの、それ?…何があったの!? お給料日でもないのに乃君がお弁当にハンバーグを入れてるなんて…』


おはぎ『時々思うんだが、、お前、俺を餓鬼か何かと間違えてねぇか?』


ミザリー『え、いや、そう言う訳じゃないけど……』


おはぎ『俺は金は無ぇが、時には肉も刺身も食うぞ』


ミザリー『その“時”が珍しいんだよ』


おはぎ『そりゃあ、まあ。そうだな。俺にしちゃ珍しく臨時収入があった訳だが』


ミザリー『臨時収入?』


おはぎ『スーパーの駐車場でゴミ拾いしてたら500円拾ったんだ』


ミザリー『………ゴミ拾い』


おはぎ『お前、何て眼で俺を見てる!? 食うもんが無くてとかじゃねぇぞ!? バイトの一環だよ、バイトの!! 大体、俺は潔癖だ!! ゴミなんか漁らねぇ!!』


ミザリー『誰もゴミ漁りとまでは言ってないけど……』


おはぎ『…………』


ミザリー『ま、まさか、実の所は、ひもじすぎて、ついゴミを漁っ………』


おはぎ『漁るか!! そこまでするぐらいなら食わねーでぶっ倒れてやる!!』


ミザリー『やだ、必死になる乃君……何だか面白いわ』


おはぎ『お前………、人で遊んでんじゃねぇ…ドラ娘』


ミザリー『あはは。ごめーん、乃君ってたまにからかいたくなる顔してるよね』


おはぎ『どんなだよ』


ミザリー『ハンバーグ美味しい?』


おはぎ『そりゃあな。久々の肉は美味いぜ……』


ミザリー『けど乃君、それって、スーパーとかで100円で売ってるレトルトハンバーグだよね……?』


おはぎ『ああ。100円のものなら5個買えるからな。5回も肉が食える訳だ。ありがてぇじゃねぇか』


ミザリー『乃君、レトルトのハンバーグを肉って言わないで…何だか悲しいよ!!』


おはぎ『じゃあ肉団子』


ミザリー『肉団子…………乃君、潔癖どうこうの前に、その
貧乏臭なんとかしなよ』


おはぎ『貧乏臭!?』


ミザリー『何だか全体的に貧乏臭いよ』


おはぎ『お、お前………言うじゃねぇか』





傷ついたおはぎさんは
暫くの間ミザリーちゃんの前で
お弁当を食べませんでしたとさ。
放って置いたら永遠に続くので
強制終了めでたしめでたし←投げやり


≫ By 司令官
02-23 17:37



〇おはぎのセブンデイズ


月曜日
-朝8時〜夕方5時-
喫茶店のウェイター
-夜9時〜深夜3時-
居酒屋の店員


火曜日・水曜日
-朝5時〜朝9時-
コンビニ朝勤
-朝10時〜夕方5時-
レンタルDVDショップの店員


木曜日
-夕方5時〜夜10時-
喫茶店のウェイター
-夜10時30分〜朝6時-
年齢を偽りバーテンダー


金曜日
-夜9時〜疲れるまで-
アーケード街で歌う


土曜日
-定休日-


日曜日
-朝8時〜昼12時-
スーパーの精肉係
-昼1時00分〜夕方5時-
コンビニ夕勤




瀬能『こんだけ働いてて何で金無いのお前』


おはぎ『機材に金かかるし、あと、身体壊してたまに入院したりするからかな』


瀬能『本末転倒!!』





≫ By マギー
01-17 14:20


〇180越え×2



瀬能『おはぎよ』


おはぎ『なん?』


瀬能『昔から気になってたんだが』


おはぎ『…………?』


瀬能『お前なんで左耳だけピアスしてんの、それ』


おはぎ『……………これ?』


瀬能『それ』


おはぎ『いや、何でって…』


瀬能『子供の頃からしてたよな。チラチラチラチラ眼に入る度、ずっと気になってたんだが、何か突然聞くのもアレかと思って、そのうち聞いてみよう、そのうち聞いてみようと思ってる内に、こんなに月日が流れちまったんだ』


おはぎ『お前、どんだけ気になってん!?』


瀬能『その左耳だけってのは何か意味でもあるのか?』


おはぎ『……いや、別に何も。ただの趣味だな』


瀬能『ふーん。趣味か。変わってんな。普通そーゆーのって左右で誰かとお揃いとかさ、そーゆー感じじゃねーの?』


おはぎ『別に、そーゆー意味合いはねぇな。あけたのガキの頃やし。本当にただの飾りって感じやね』


瀬能『……。不良め』


おはぎ『……お前な、自分の頭棚に置いて何言ってん。そっちのが、よっぽど不良じゃねぇか。どう見ても校則違反やろ、それ。その頭。トンガリキッズか』


瀬能『バ、バカヤロウ!! これセットすんのに二時間かかんだぞ!!』


おはぎ『二時間もかけて何やってんだ』


瀬能『へっ、髪セットしちゃいけないなんて校則は無いからな!!』


おはぎ『けど、建て前は学生らしく、やろ。お前、学生に見えへんぞ』


瀬能『お前が言うな!!』


おはぎ『どう見てもガテン系で土木やっとる兄ちゃんだろ』


瀬能『お、お前なんか顔面凶器じゃねぇか!! どう見ても指名手配犯だろ!! お前よりマシだ!!』


おはぎ『なぬ!?』




―――――キャッキャキャッキャ





安嬉『あれ、じゃれてんだろうけどさ…』


誠二『180超えの男が二人でじゃれてると、流石に怖いな。近寄り難い』


みっちゃん『オォオ(Θ言Θ)オォオ』


誠二『!?』




[*前] [#次]
[4-6表示]
[戻る]
無料HPエムペ!